--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.09.17(Wed) 03:28 :ツイートまとめ
kurogane8810

@rrknfrost 一方その頃ロイの車輪つきクラウンは
09-16 00:13

@rrknfrost 乗り物は途中下車される運命なんだ…(しろめ)
09-16 00:18

@rrknfrost 通常bを盾にしながら突っ込むしかしてなかったマン
09-16 00:19

むらびととかいうバイオレンスゴミゴミアンドゴミは常日頃から斧振り回せって何度もいってる
09-16 00:20

RT @iRis_k_miyu: これママンの編成。休憩を今からさせるママンの俺タワーの編成。つ…つよい… http://t.co/ZsJ4750Bx8
09-16 00:21

RT @Aiden326: やったー!今作のキャラランク表出来たよー!AAA ルキナAA むらびとA ルフレB ゼルダC ピーチD WiiFitトレーナー ロゼッタE パルテナF ゼロスーツサムスなんのランクかは秘密
09-16 00:23

RT @vhitomin: 今日の撮影は鈴木このみちゃんとでしたっ。10月から放送開始のTVアニメ「魔弾の王と戦姫」OP&EDコンビ(`・ω・´)原田さんはアニメにも出演させて頂きます。よろしくぅ http://t.co/MX8DL9elpD
09-16 00:30

とりあえず水曜午後までのスタミナ全部ファラ2に回してクローディアの好感度あげられるとこまで上げたら極より先に挑戦しよ #千年戦争アイギス
09-16 00:44

@45Ldk
09-16 08:16

@45Ldk なぜ徹夜したし
09-16 11:44


【More...】

@fuubi091 うーんこの
09-16 11:55

@8484gg あったの
09-16 12:36

地震起きたとき普通に飯食べて微動だにしなかったマンしてた
09-16 12:37

@hibasann スライドパッド普通に剥がれたけど剥がれただけなら接着剤でつけ直せばいいじゃんって発想になった
09-16 12:45

@hibasann ボタンは位置入れ換えて被害軽減させる案
09-16 12:47

@hibasann まぁそういうことだからあとは殺りたいか殺りたくないかで決めよう?
09-16 12:59

@hibasann 兄さん殺っちゃう選択肢とっちゃったかー…
09-16 13:01

@hibasann ハムカツから熱いパワプロのダイレクトマーケティングがあるけど頑張れ?
09-16 13:02

@hibasann キチカルとアヘってくる?(難聴)
09-16 13:16

RT @nozaki_anime: 野崎くん野崎くん!米しよっ!ってなあに?って千代ちゃんの声(CV:小澤亜李ちゃん)が聞こえてきそうですが・・・この米しよっ!ロゴが非常に好きです!!(宣伝)まぁさ #nozakikun http://t.co/Psfog2Fell
09-16 19:02

RT @nozaki_anime: 65,000フォロワー突破の喜びよりも米しよっについて語ってしまってやや恥ずかしいなうですが、皆様いつも応援ありがとうございます!!野崎君と千代ちゃんの2ショット置いていきますね! #nozakikun http://t.co/TrjJWof
09-16 19:02

RT @BELCORNO: ラテアート【月刊少女野崎くん】【Nozaki&Chiyo】とりあえず主人公とヒロインを並べてみるも、ヒロインはみこりんかもしれないという不安がよぎる。#nozakikun#月刊少女野崎くん@nozaki_anime http://t.c
09-16 19:03

RT @sabagebu_anime: 【公式サイト更新】次回はとうとう最終回!しかし「さばげぶっ!」のサービススピリッツは最後まで燃えるぜ!ということで、まず本日はフォロワー数10000人突破記念!Twitterアイコンプレゼントを(やっと)公開です!http://t.co/
09-16 19:09

RT @MINAMI_HAYATO_: ここが正念場!踏みとどまるぞ!!下半身に力込めて、腕を高くあげて掴み取る!!
09-16 22:21

@45Ldk マスボからトサキントが出るんだからモンボからギラティナ出ても何ら不思議はないやろー(錯乱)
09-16 22:25

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2131-c3c32039
Secret

