--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.09.18(Thu) 03:26 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @hinabitter: 【運営より】(配信情報)『温故知新でいこっ!』フルバージョン、iTunesより配信開始されました!おやすみ前にダウンロードして今日一日の疲れをまり花と咲子のウィスパーボイスで癒されてくださいませ♪ https://t.co/QqmzvX24Rz
09-17 00:08

RT @hinabitter: 【運営より】Facebookが更新されました。 http://t.co/yxbE83WCMP
09-17 00:08

@mokibanotuki
09-17 00:29

@mokibanotuki 無言の祝福的ななにか(すっとぼけ)
09-17 00:54

@45Ldk パルテナ様つよわい
09-17 01:04

@mokibanotuki ノパソ壊れたせいでこの時間帯ぼーるとできないまん
09-17 01:08

@45Ldk つまりむらびともゴッドだった…(錯乱)
09-17 01:08

祝杯上級ザラキ育ってないから普通に戦線崩壊して禿げる、ウィッチ放り込めないのに頭から鎧連投はよくないと思うの
09-17 11:31

大人しくファラ2まわそう
09-17 11:32

ワリオ完全にパワータイプに生まれ変わってる
09-17 11:59


【More...】

オーブあるけど好感度0のレベラゲ終わってないべティか好感度レベルカンストだけどオーブがないノエル、どっちが先に覚醒準備できるのか
09-17 13:17

RT @hinabitter: 【運営より】本日よりまり花(CV:日高里菜さん)と咲子(CV:山口愛さん)によるほっこりデュオソング「温故知新でいこっ!」がフルサイズで配信中です!この季節にぴったりの曲なので是非聴いてみて下さいね♪ http://t.co/v3aTk6BwzO
09-17 13:35

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】  ■期間限定イベント   ・緊急ミッション『鬼を宿す剣士』終了   ・登録ユーザー数50万人突破、DMMゲームズTGS出展記念 神聖結晶プレゼント   ・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更#千年戦争アイギス
09-17 16:04

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】  ■追加要素   ・新規ストーリーミッションを追加  ■機能追加   ・合成継承の際に、継承ユニットをまとめて選択する機能を追加   ・ユニット引退の際に、まとめて選択する機能を追加#千年戦争アイギス
09-17 16:04

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】  ■その他の調整   ・ストーリーミッションの調整    一部ミッションの消費スタミナ減少、入手ユニットの初期レベルアップ   ・一部のユニット性能を上方修正#千年戦争アイギス
09-17 16:04

最近のアイギス運営人が変わったかのように改革進めてて驚く
09-17 16:06

次のストーリーは何する気だろう
09-17 16:09

新しいイベント書いてないし今週はイベントなしかなこれ
09-17 16:11

ストーリーってことはコンプ報酬あるなこれ
09-17 16:14

不死王黒龍暗黒騎士デーモン魚人巨大マミーが一度に攻め込んでくるとかありそう
09-17 16:16

RT @iRis_k_miyu: 今日恥ずかしかったこと。大学で教室わからなくなっちゃって友達に連絡したと思ったらゆーちゃんに連絡していたこと。教室どこ?って聞いたら、芹澤だよ!って返ってきて恥ずかしかった。
09-17 16:19

@8484gg 京都は修学旅行地の定番だから仕方ないね?
09-17 16:33

周りからさんざん言われてるストレスと呼応して嘔吐感来てる説がそろそろ否定できないラインになってきた
09-17 16:35

ストーリーミッションの調整のとこスタミナじゃなくてカリスマじゃないの
09-17 16:43

RT @DApanda323: 高校のとき、3日連続で事故ったときから言い続けている一言。二次元のドジっ子は、三次元に来たら死ぬ…!世のドジっ子の皆様、お気をつけてー!!
09-17 16:49

神の路線湘南新宿ラインが運転止まってて悲しみを覚えた
09-17 16:50

埼京線が通勤時間じゃないのに身動きとれない状態で辛い
09-17 16:54

エクスプレスに逃げればよかったって凄く後悔してる
09-17 16:57

今日踏んだり蹴ったりすぎてもう嫌…
09-17 17:03

@niko_0214 残当予約注文しなかった情弱並みの最期と言える
09-17 17:04

エクスプレス使ってればここまでしんどい思いしなくてすんだから本気で後悔してる(数分ぶり2回目)
09-17 17:07

@niko_0214 自分からネタになりにいく芸人の鑑
09-17 17:08

@niko_0214 真似はやろうと思わないし出来ないから崇め奉るスタイル?
09-17 17:10

@niko_0214 今日の行動ほぼ全部裏目でとても辛い
09-17 17:17

@45Ldk なに使った?ぼく崖際はたくループのチキンしてるけど殺せないジレンマにやられてるマン
09-17 17:18

@45Ldk いろいろ(いみしん)
09-17 17:19

てきとーなとこで途中下車してヒトカラ現実逃避考えたけど時間帯みて諦めの表情
09-17 17:21

@45Ldk 凄く分かりやすい解説だった、がんばってみる
09-17 17:22

@45Ldk 性能向上したバイクでも情け容赦のないmiiには無力なの辛い
09-17 17:28

@rrknfrost ファッってなってる
09-17 17:43

@oyu_desu 素直に密林発注しよ…
09-17 17:44

RT @kinnotamadx: DMMで面白いゲームがやりたい?千年戦争アイギスが君を待ってるぞ!
09-17 17:50

家につくまでの間嘔吐感と格闘するだけの簡単なお仕事です
09-17 17:51

@rrknfrost ガンナーにかたよらないことをいのる
09-17 17:54

@rrknfrost 絶句
09-17 17:55

俺タワーと順位争いしてるDMMオンゲーの公式ツイ垢のフォロワー数比べたら桁1個ずらしてようやく互角くらいの差がついてて絶句してる
09-17 17:58

RT @QB0: 城コレ「俺タワーがロールバックになったようだな……」 ラストサマナー「くっくっくっ、だが所詮やつはDMMオンラインゲームの中ではサーバー最弱」 かんぱに「このくらいで落ちるとはブラウザゲームの面汚し……ぬわあああああああ!」 城コレ&ラストサマナー『かんぱにー…
09-17 17:58

RT @PlatyCiony: 千年戦争アイギスはお金払ってガチャ回したら元気よくオッサン達が飛び出してくるからクソゲー
09-17 18:09

普通に男キャラにも需要と人気が生まれてる18禁畑出身のTDゲームとかいう異端要素の塊
09-17 18:13

ソルジャー最強は男だしアーマー最硬争いしてる片割れも男だし射程最高も男だしこのゲームの男キャラやたらと個性強いの揃ってる #千年戦争アイギス
09-17 18:19

新しいノパソ来た
09-17 22:08

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2132-5adf3671
Secret

