--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.09.21(Sun) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

@shirataki0510 現実でプリ口調して照れる委員長狂おしいほど好き
09-20 15:03

@imarilind @shirataki0510 プリリズは野郎の人間ドラマが混じるけどその辺への抵抗がなければいい作品だと感じてもらえると思います(こなみかん)
09-20 15:07

@shirataki0510 @imarilind 最終的にストーカー対象とその親友と一緒に楽園に旅立つから…
09-20 15:11

オーロラドリームは天才型主人公と努力家の友達の葛藤と恋愛を描いた人間ドラマでディアマイフューチャーは国が違っても手をとり仲良くなれる競いあえるってのを訴えかけながら裏でオーロラドリームで解決しなかったいろんな伏線を拾い上げた結果新キャラの掘り下げが間に合わなかった惜しい作品
09-20 15:19

@YR_AR_H http://t.co/nUKumfazty
09-20 15:26

@YR_AR_H コンビニ情報プラスのダイレクトマーケティングとコンビニで休もうっていう意思表示
09-20 15:28

@YR_AR_H うーんこの
09-20 15:43

尼で2倍以上まで高騰しててビビったけど普通に店売りで買えたから田舎ちょろい http://t.co/c7CB01ObO2 #千年戦争アイギス
09-20 17:07

はい http://t.co/Aqw5W8ec1V #千年戦争アイギス
09-20 17:16

精霊使わせてくれないの凄く禿げるけどなんとかせねば…
09-20 17:35


【More...】

@mokibanotuki 一番やばいのはリトルマックや・・・
09-20 20:06

RT @nozaki_anime: NOたぬき,NO NOZAKI . http://t.co/tDlaGTLBCJ
09-20 20:26

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『バイオゴリラ』。 http://t.co/msg94QbyV5 http://t.co/a9ck9te5WP
09-20 21:04

RT @Uesakasumire: そしてどこからともなく原田さんが http://t.co/KtDeiv7xAi
09-20 21:04

RT @moa151: ピカチュウ描かない人向けにピカのシッポについて自分なりに解説しました。 http://t.co/FgmruSy0Q8
09-20 21:09

@fuubi091 諭吉を溶かして気合で諸葛亮を引くのです・・・(天の声)
09-20 21:32

@fuubi091 ( ◠‿◠ )☛そこに気づいてしまったか、悪いが死んでもらう
09-20 21:36

@fuubi091 真面目に答えると何かの間違えで分岐究極来た時のために一応すきらげしとこう?
09-20 21:41

@fuubi091 アッハイ
09-20 21:43

RT @i_am_singIe: すげぇナンパを目撃してしまった。25歳くらいのプーさん似のデブ男が「へいハニー!俺のスプラッシュマウンテンに乗ってみねぇ?www」と女の人に絡んだら「黙れよIt's a small world」と一蹴されて、見事ハニーハントに失敗していた。
09-20 22:26

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2135-45b85cf7
Secret

