--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.09.24(Wed) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

@YR_AR_H テックジャイアン11月号買ってきてーーー(9割9分9厘付録目当て)
09-23 00:34

@YR_AR_H (自分ですでに1冊確保した後だし付録複数回収する意味そこまでないからぶっちゃけいらない模様)
09-23 00:47

@YR_AR_H まさか実家でにゅうにゅうDXパックだけじゃなくてオンゲーの付録目的で買ったエロゲ情報誌まで隠すチキンレースを強いられるとは思わなかった
09-23 00:49

@YR_AR_H くだらねぇことでチキンレースさせるの氷河ではやらせよう(なげやり)
09-23 00:55

@YR_AR_H わかる(しろめ)
09-23 01:01

@YR_AR_H @fuubi091 何書いてあるのかなーって流し見てたらタカヒロのインタビュー記事があったからそれ見てふぉおおおおってなった後そっと本を閉じた模様
09-23 01:09

@fuubi091 すでにチキンレース通り越してアウトコース一直線なのでは(しろめ)
09-23 01:10

@YR_AR_H 1600円払ったわけだし流石に付録回収しただけで終わるとむなしいから何か面白そうなネタはないかと思ってたらタカヒロドンピシャの流れ。まぁ雑誌にも0割0分1厘程度の価値はあったと思う(なげやり)
09-23 01:14

@fuubi091 (3アウトじゃないから皮一枚のところでつながってる体にしておこう?)
09-23 01:15

パズドラ換算だとだいたいガチャ5回分くらいかな?
09-23 01:16


【More...】

@fuubi091 3アウトにならない限りゲームは終わらないからへーきへーき(錯乱)
09-23 01:17

@hyogameigen_bot botの管理者がいつの間にか鳥になってて驚きを隠せない
09-23 01:18

@hyogameigen_bot 触れてはいけない領域わかる
09-23 01:19

@fuubi091 おとがめなければだいじょーぶ(錯乱)
09-23 01:21

@fuubi091 ロリコンと腐とホモの3択は闇が深い(しろめ)
09-23 01:29

@fuubi091 ヴァリュアブルブックやオーバーレイガイドに近い感覚で買ってるからな・・・(しろめ)
09-23 01:35

@fuubi091 でかい梱包材(見つかったら私刑は免れない)
09-23 01:36

@fuubi091 密輸するときは一人暮らし環境下でしかやらないからへーきへーき(錯乱)
09-23 01:42

@fuubi091 あれはアニメイトや・・・
09-23 01:49

@fuubi091 みんなにやさしい世界(しろめ)
09-23 01:52

アカメが斬る(数話に1回くらいの頻度で)
09-23 09:16

RT @Story_terror: 待てよ・・・アカメが斬るも兄貴との濃厚な絡みがあるしやっぱりホモじゃないか! #anisonpod
09-23 09:16

次はなにかなー #anisonpod
09-23 09:19

フジミヤサーン #anisonpod
09-23 09:20

アルジェきたー #anisonpod
09-23 09:21

かかってこーい #anisonpod
09-23 09:24

軍規の欠片もない軍隊に草不可避 #anisonpod
09-23 09:25

ロボアニメ重ねてくるなー #anisonpod
09-23 09:26

お尻を捧げよ #anisonpod
09-23 09:26

RT @akekodao: あんぱんしょくぱんかれええええええぱああああああああああァァァァァん!!!!!!
09-23 09:29

フル聞いたの初めてだけど良曲だしポチりたい衝動に刈られてる #anisonpod
09-23 09:30

大人の事情(強調) #anisonpod
09-23 09:31

イナホ神 #anisonpod
09-23 09:32

迷わずに今ー #anisonpod
09-23 09:32

グール #anisonpod
09-23 09:37

あれは酷かった #anisonpod
09-23 10:21

モモキュンソードってゆるゆるだったんだ #anisonpod
09-23 10:21

正統派おっぱいアニメ(困惑) #anisonpod
09-23 10:26

みもりん #anisonpod
09-23 10:26

きーかーせーてー #anisonpod
09-23 10:32

ぱーっとぱーっと #anisonpod
09-23 10:38

はい! #anisonpod
09-23 10:41

読めません(直球) #anisonpod
09-23 10:44

未来ファンファーレ #anisonpod
09-23 10:50

今期は日常系が豊作だった
09-23 10:52

あと残り野崎くんくらいだけど最後に流すならedの方になるのかな #anisonpod
09-23 10:55

RT @Story_terror: ま た イ ン フ ィ ニ ッ ト ス ト ラ ト ス か #anisonpod
09-23 10:55

安心と信頼のインフィニットストラトス #anisonpod
09-23 10:55

六畳間の方か #anisonpod
09-23 10:55

RT @Story_terror: #anisonpod http://t.co/zpqKUFi2DQ
09-23 10:57

お疲れさまでした #anisonpod
09-23 11:02

RT @dededededenso: 最近クソリプクソリプうっせーわ。声優オタクの声優さんへのリプライに比べたらゴミみたいなもんです。 http://t.co/S2AW2GRuqK
09-23 13:18

RT @SmashBrosJP: [きょうの一枚] マスターハンドの手袋を破き、中から出てくる謎の物質"スウォーム"。この質量の多さが最後の相手を決め、それを少しずつふっとばす戦いになる。そしてホンキ度が高いほど、質量が高くなる。 http://t.co/99yOuG8N8W
09-23 15:02

アイギス放置してたらカリスマあふれてもうた
09-23 18:40

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2138-d41849cb
Secret

