--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.09.28(Sun) 03:20 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 花江夏樹が主人公のアニメは2期にすべてを丸投げするジンクスが誕生した可能性が微レ存
09-27 00:17

@fuubi091 そこに姫様もイナホも生きてるよ!説と姫様だけ生きてるよ!説と現実は非情である説とパラレルワールドだよ!説があるじゃろ?
09-27 00:25

@fuubi091 まぁあと3ヶ月待ちましょうや(しろめ)
09-27 00:31

@AigisNunnally 金バケツ大量に仕入れてベースぶん回しましょう?
09-27 00:48

@AigisNunnally ???「さあ…月曜日になったら結晶を割るのです…」
09-27 01:56

RT @Story_terror: やばい!こおりなおし使わなきゃ! #tokyoESP http://t.co/X8s0TMpsBM
09-27 01:56

RT @Story_terror: 魚 心 く ん #P4G_A http://t.co/ypcbIej2Zk
09-27 02:25

twicca正常に動かなくなったつらたん
09-27 13:21

RT @olivamt_pri: これで多分ちゃん子さんになれる(´・q ・`) http://t.co/OKkBENs6os
09-27 13:22

@imarilind 実写edは初期から続くプリリズシリーズの謎伝統芸だから仕方ないんですわ…恒例だと3クール目あたりに勝てるedになるからそこまで我慢をば
09-27 13:24


【More...】

いい加減山賊掘るの飽きたからさっさと高級ワイン落とせや(しろめ)
09-27 13:26

@imarilind プリパラになってcに謎実写パートが入る闇が消えただけでも着実に進歩してるってことで(しろめ)
09-27 13:46

RT @comic_natalie: クール教信者が「旦那が~」アフレコレポ執筆 http://t.co/TXsGdM7ywx #旦那が何を言っているかわからない件
09-27 13:48

@hibasann (ホモの存在なんて)知りたくなんてなかった
09-27 13:49

早速nhkがつべ動画流してるし…
09-27 13:51

@imarilind プリズムストーン原宿を舞台になんか色々やるパートがあったんですわ…
09-27 13:56

@shirataki0510
09-27 13:59

@8484gg おやすみ
09-27 13:59

RT @mikami_shiori: \捨てーさーせーてよー/
09-27 14:00

@shirataki0510 突然の死
09-27 14:02

@8484gg 一体どの山を噴火させるつもりだったんですかねぇ…
09-27 14:05

@shirataki0510 異国の初代?(難聴)
09-27 14:06

クソリプ野郎化してるからそろそろ自重します(しろめ)
09-27 14:06

@8484gg はい(ぼく山の名前よく間違えるごみ野郎だからなにも言えない…)
09-27 14:08

@shirataki0510 わかる?
09-27 14:09

ひなビタのドラマCDの郵送先変えるの忘れてたことを発送されたあとに気づく無能がこちらになります
09-27 14:10

@shirataki0510 まとめ…i☆risが 全員 揃った(てきとう)
09-27 14:11

危うく保管期限切れで破棄されるとこだった(しろめ)
09-27 14:12

RT @mituya86: グラスリップのまとめ相関図ヤバイw見てない人にも伝わるインパクトw http://t.co/d73j1UiKM7
09-27 14:14

これは雌の顔してますわ…(てきとう)
09-27 14:16

RT @akekodao: 劇場版gdgd妖精sの舞台挨拶おわりました。ミナサマアリガトウゴザイマシタ http://t.co/SWORPNdrPC
09-27 16:13

RT @akekodao: 映画館さんにポスターを置いてきました。一人一人のサインと見ないでくださいの文字が添えてあります。皆さん、見ないでください。
09-27 16:13

ツイッカ更新来た
09-27 16:34

@8484gg 掌返しすぎた結果かな?(すっとぼけ)
09-27 16:35

@fuubi091 四神のTENGA出したら大人の玩具だって認めるわ(錯乱)
09-27 16:50

@fuubi091 闇が深い
09-27 17:16

@fuubi091 闇を照らすどころか闇に両足突っ込んでるんですがそれは
09-27 17:20

@fuubi091 せやろか?
09-27 19:35

RT @hanae0626: 本日23時半より順次放送の「ソードアート・オンラインⅡ」GGO編もクライマックス第13話「ファントム・バレット」ですが、僕が演じています恭二くんの一番の見せ場回でもありますので、お楽しみに!!#sao_anime
09-27 19:35

かんぱに運営の歴史とか - Togetterまとめ http://t.co/uBg6AJIuj4 こんなん草生えるに決まってるやろ
09-27 20:11

@fuubi091 もう(わからなくて)いいじゃん・・・
09-27 20:11

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2142-08f7dfc0
Secret

