--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.10.01(Wed) 03:28 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @MITA_mitenai: ヒト喰イ最終話更新されました。ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。そしてまた、どうぞよろしくお願いします。
09-30 00:14

喰い読んだしゴールドラッシュ下見して寝よ
09-30 00:14

しょっぱなからプラチナアーマーが落ちてちょっとビビってる #千年戦争アイギス
09-30 00:19

ランク9以下指定に草不可避、本当にこれから始める人位しか条件満たせないんじゃないのこれ
09-30 09:53

この流れに乗じて布教するかーーーーー(錯乱)
09-30 09:54

今から始めると普段はガチャで7%の確率でしかでないレアリティの中の1つの高性能ユニット(しかもこのゲームで重要度高いヒーラー職)がたったの400円で手に入る千年戦争アイギスをみんなも始めよう(ダイレクトマーケティング)
09-30 10:07

シーディス確保してるであろう中堅王子はコスト下げとスキル上げが狙えるイーリスでも満足できるだろうし不満でるとしたらシーディス交換に間に合わない時期に始めた層だろうなぁ
09-30 10:11

RT @iRis_k_miyu: はばたいたそふぃちゃんを記念して。(最近はスマホがスキャナーの代わりになるのですね。すごい) http://t.co/3tcLEhldw0
09-30 10:24

@fuubi091 要するにストーリーゲーということで
09-30 10:33

@fuubi091 なんだただのカグラじゃないか(錯乱)
09-30 10:37


【More...】

@fuubi091 販売開始時点では出来損ないで展開が読めて若干くどさを覚えるキャラがかわいいだけのゲーム…よし一緒やな(錯乱)
09-30 10:40

@shirataki0510
09-30 10:56

@shirataki0510 うっ…頭が…
09-30 10:57

@shirataki0510 ちょろいなら今のうちにひなビタドラマCD全部予約して後で散財に後悔するプレイングしよ
09-30 11:00

@shirataki0510 しっらの脳内の僕は何者なんだろうって率直に思った(真顔)
09-30 11:01

@shirataki0510 なんすか
09-30 11:03

@shirataki0510 これもうわかんねぇな…
09-30 11:05

@shirataki0510 まだ(強調)
09-30 11:06

@fuubi091
09-30 11:06

@fuubi091 キレそう
09-30 11:19

@fuubi091 ふーび『しらたきが食べながらしらたきを食べたい、そうしたい』
09-30 12:19

RT @hinabitter: 【運営より】(グッズ情報)新商品ラバーストラップとオリジナルパーカーがゲーマーズさんより好評販売中です!ラバーストラップはメンバーのゆでゆでだこさん仕様。それぞれニュアンスが違う照れ顔を是非チェックしてくださいませ!
09-30 12:20

@fuubi091 ホモは自分をも餌にするエコな種族
09-30 17:10

@fuubi091 その半蔵こっちにくれませんかねぇ・・・(しろめ)
09-30 20:52

@fuubi091 辛いでござる
09-30 21:28

RT @nozaki_anime: アニメイト池袋店ではキッチンカーで野崎くんの展開をしてます!#nozakikun http://t.co/YxfFdylczH
09-30 21:40

RT @pripara_PR: 今日はアイドルソング♪コレクション発売記念ミニライブのリハーサルでした!そらみスマイルこと茜屋さん&芹澤さん&久保田さんの歌とダンス、ぜひ生で観ていただきたいです!!nhttp://t.co/I4ygdG4yk5#pripara http:…
09-30 21:57

RT @ono_ryoko: 中畑監督の進退報道が出てるみたいだけど、私はまだ絶対辞めないでほしい!CS行けるまで辞めちゃダメだよ!やっと形になってきたのに。ここまで作り上げたのはキヨシさんだよ!ベイスターズには中畑監督が必要です!以上!
09-30 21:59

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2145-de89decd
Secret

