--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.10.03(Fri) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

フェドラとれた、あとはコンなんとかさんだけなんだけどなぁ・・・ #千年戦争アイギス
10-02 00:33

時代が来た http://t.co/n8hWA8mwTJ
10-02 09:14

RT @dereparty: おはようございます。配信中の00回プレ放送を聴きました。清く正しく美しい放送ですね。こんなに清純な番組が他にあろうか、いや無い。(反語) 同意や感想のメールなどお待ちしてます。【紗】
10-02 10:32

@niko_0214 引き強い
10-02 12:29

@niko_0214 普通に多色パ組めばいいじゃん
10-02 12:46

@niko_0214 まず次のアンケートダンジョン3でスキルマのエキドナを作ることから始めます
10-02 13:00

3じゃなくて4だった
10-02 13:00

時間空いたら病院行くようにしててもいまだに体は満身創痍
10-02 13:06

胃痛と吐き気との徹底抗戦
10-02 13:07

RT @uedakana: ブログを更新しました。「ゴッドフェスでした♪」→http://t.co/LCHcvf3B2k
10-02 13:16


【More...】

やっぱり倍率補正なくても出てくる白メタって害悪だわ(しろめ)
10-02 13:16

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】  ■期間限定イベント   ・緊急ミッション『ゴールドラッシュ!』終了   ・緊急ミッション『影の狙撃手』開始   ・曜日ミッション『覚醒の宝珠』の助っ人の配置を終了#千年戦争アイギス
10-02 15:32

スピカ終了と同時にアーチャーをぶっこんでくる運営マジ策士だわ
10-02 15:34

また色々使用変わったんか
10-02 15:40

牧場+新ミッションか #千年戦争アイギス
10-02 15:46

RT @Aigis1000: ■大討伐ミッションの追加   ・大討伐ミッション『妖魔の大行軍』を期間限定で開始    11月6日(木)の10:00までとなります。#千年戦争アイギス
10-02 16:16

RT @Aigis1000: 大討伐ミッションは、他のミッションと異なり、星の評価はなく、多くの敵を撃破する事が目的となります。敵の撃破数に応じて『結晶のカケラ』等のアイテムが入手できます。『結晶のカケラ』は新しく追加された『ベース召喚SP』で仲間を召喚するのに必要です…
10-02 16:16

RT @Aigis1000: 『ベース召喚SP』についてベース召喚SPは通常のベース召喚よりもシルバー以上のユニットの出現率がアップしています。召喚には『結晶のカケラ』が5個必要になります。#千年戦争アイギス
10-02 16:16

RT @Aigis1000: ■交換所ユニットを変更   ・『妖精郷の射手スピカ』『侍剣士コジュウロウ』を削除   ・『閃の撃砲ジャンナ』『黒衣のサイラス』を追加#千年戦争アイギス
10-02 16:16

ゴールドラッシュの報酬でローテさせるなら次は水兵か
10-02 16:17

とりあえずフーリも銀弓もでなさそうだしあまり本腰入れる気にはなれない
10-02 16:31

でも遠距離マスにおける避雷針は普通に需要ありそうだしなぁ…
10-02 16:32

RT @mafia_kajita: 杉田さんがプレゼントしてくれた電子タバコがとってもイイ感じ http://t.co/nO3rLfCHg1
10-02 17:49

RT @mafia_kajita: フハーッ! http://t.co/Dh74xqcyvm
10-02 20:05

RT @Story_terror: ウホッ♂ #denkigai http://t.co/YWn8cP75DY
10-02 22:34

@hibasann 実況で流れる画像見て判断すっかーーーーーって思ったらさっそく阿部さんが出てきて草生えた
10-02 22:36

@hibasann クソアニメの香りがほとばしってるけど人生さばげぶみたいな流れで取り込まれるパターンだと見た
10-02 22:39

RT @Story_terror: ブローノ・ブチャラティ #denkigai http://t.co/5KsADbcAcT
10-02 22:40

@hibasann 今季のクソアニメ枠も豊作そうで何よりですね?
10-02 22:41

RT @Story_terror: イナズマイレブンかな? #denkigai http://t.co/V17VhtWCZp
10-02 22:41

@hibasann 胸が熱くなるな!
10-02 22:44

@hibasann はい
10-02 22:50

@hibasann これはほぼイキかけてますねぇ・・・
10-02 22:56

RT @Story_terror: むむっ #denkigai http://t.co/5BeGhJn0Nu
10-02 22:57

RT @Story_terror: エンドカード(?) #denkigai http://t.co/I9TvLxzquY
10-02 22:57

RT @takamori_723: エロ本大好き人間のみなさん、第一話ご視聴ありがとうございました!これからの方は楽しみにしてて下さいね!!わたしも帰って録画みるよ!!>< #denkigai
10-02 23:02

@hibasann 序盤がひたすらしんどかったけど最近結構面白くなってきた
10-02 23:04

@hibasann トキムネの成長と葛藤が実感できるようになるまでが本当長かった
10-02 23:10

素マリベーとはいえアーマーが弓兵に溶かされてビビってる
10-02 23:48

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2147-72d01e76
Secret

