--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.10.04(Sat) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @pripara_PR: プリパラ第2クールより登場の新メインキャラクターが発表になりました!「ファルル(CV:赤﨑千夏)」です!#pripara http://t.co/anNNhDC3J9
10-03 12:24

@YR_AR_H わかる
10-03 12:27

@YR_AR_H 電車内で蛾に奇襲される事案で皮膚病が悪化して死にたくなってる
10-03 12:28

RT @QB0: 2014年も残り少なくなってきたから流行ったものをまとめてみたんだけれど恋人といるときの雪って 神様 ハンドサイン 失聴の作曲家 ゴースト遠隔操作 細胞 ありますあなたにはわからんでしょうねマイ・フレンドJpopの歌詞みたいになってきてわけが…
10-03 12:29

@45Ldk ブラストバーンあいてはしぬ
10-03 12:29

@shirataki0510 うける?
10-03 12:30

@YR_AR_H 心臓と胃は胃カメラやればいいよ(自分の体の構造欠陥で胃カメラ出来なかった人の悲しみの訴え)
10-03 12:31

@shirataki0510 sランク狙いプレイではまひめは生き続けるから…
10-03 12:33

@45Ldk 自傷さえなければシールドブレイカーの上位互換
10-03 12:34

@YR_AR_H 最近は鼻からとおすのが主流らしいよ(構造欠陥で以下略)
10-03 12:35


【More...】

@YR_AR_H 僕の遺志をひきついで鼻から管を突っ込まれてきてほしい
10-03 12:37

RT @pripara_PR: 本日はもう一つ大発表!新しいキービジュアルも到着です☆今回はなんと2パターンあるんですよ!まずは「サイリウムバージョン」!(a) #pripara http://t.co/fllu3DGgg8
10-03 12:37

@YR_AR_H かなしみ
10-03 12:55

RT @nasubichan_bot: イケメン千秋楽とかいう相撲の乙女ゲー、清々しいぐらい相撲冒涜してるキャラしかいなくて好感持てる。神ゲーまったなしだ http://t.co/57CCl7jdCa
10-03 12:56

流山おおたかの森で聖地巡礼してからかえるか考えたけど電車賃的には無しだったから諦める意識低いヲタク
10-03 13:22

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2148-c444b7c3
Secret

