--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.10.09(Thu) 03:20 :ツイートまとめ
kurogane8810

神級ケイティさん溶けて☆3逃したけどコンプ報酬は1発回収出来たから結晶は諦めよう
10-08 00:04

6体食わせただけで下限達成したから凄くいい子だった http://t.co/6ALcwZTAtN #千年戦争アイギス
10-08 04:58

恩恵少なすぎてスキレベ上げる気起きんしこれで終了かな
10-08 04:59

寝よ
10-08 05:07

@fuubi091 台風との恋の駆け引きうける
10-08 11:30

@fuubi091 台風をとっかえひっかえする節操のなさに脱帽ですわ?
10-08 11:43

RT @hinabitter: 【運営より】公式サイト更新しました。ラジオ「ひなビタ♪放送局第十四回」公開!フォロワー20000人突破記念として壁紙も配布しておりますので是非DLしてくださいませ! http://t.co/ksVwJBmD2P
10-08 11:43

RT @HiRoMi_ig: 「ひなビタ♪放送局第十四回」が配信されていた!りんりん先生とのコンビどうなるかと思ったけど、とても可愛く楽しくなりました!みんなもめうと一緒に合いの手入れてめう☆早くフルで聞きたーい!にこきゅっぴんっ☆ http://t.co/VkQANc4r5R
10-08 11:44

@shirataki0510 ひなビタ
10-08 13:41

@shirataki0510 にこきゅっぴんが想像8割マシ位でかわいかった(こなみかん)
10-08 13:44


【More...】

@shirataki0510 昨日の夜に
10-08 13:46

@shirataki0510 めうめうの煽り性能の高さとそれにうろたえるりんりんせんせーににやけ顔不可避だから周りに人がいると社会的に死ぬ模様
10-08 13:49

ブラモスソト残留やったぜ!
10-08 14:08

@shirataki0510 もちゃちゃ滅ぼされたのこれで何回目だろう(しろめ)
10-08 14:58

@shirataki0510 めうめうは何でも出来るからな・・・(担当声優のレパートリー豊富さを再確認しながら)
10-08 15:07

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】  ■期間限定イベント   ・大討伐ミッション『妖魔の大行軍』に上級、極級を追加    大討伐ミッションは11月6日(木)までとなります。#千年戦争アイギス
10-08 23:26

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2152-2cf8278e
Secret

