--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.10.10(Fri) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Ronin_Newton: アフィカスブログ三銃士を連れてきたよ http://t.co/vc11mlz5NK
10-09 13:15

@8484gg マジックコンボは最後まで流行ってたじゃないですかー
10-09 14:38

@fuubi091 超融合は文化
10-09 14:44

RT @Aigis1000: メンテナンス延長のお知らせです。本日、2014年10月9日(木)10:00 より実施しておりますメンテナンスでございますが、終了予定時刻を下記の時間に変更させていただきます。・終了予定時刻:2014年10月9日(木)16:00#千年戦争ア…
10-09 15:02

@fuubi091 王様は究極竜と融合したっていうか俺自身がカオスソルジャーになることだしてたしGXは言わずもがなだし5D'sはバイクやフィールドと合体は日常茶飯事だったし何の問題もないな!
10-09 15:07

@fuubi091 あれはもう色々と衝撃的だった
10-09 15:11

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】  ■期間限定イベント   ・緊急ミッション『影の狙撃手』終了   ・緊急ミッション『亡国の将』開始   ・大討伐ミッション『妖魔の大行軍』に上級、極級を追加    大討伐ミッションは11月6日(木)までとなります…
10-09 15:56

RT @Aigis1000: ■特別復刻ミッション『聖戦士の挑戦』について1    一般版新規ユーザー様からご要望が多かった、『聖戦士の挑戦』を    PC一般版のみで特別に10月11日、12日の二日間限定で復刻いたします。#千年戦争アイギス
10-09 15:56

RT @Aigis1000: ■緊急ミッション『亡国の将』の特殊な敵について1   ミッション4『影の妖術』、ミッション5『砂漠の激戦』において、   無敵の分身を出す魔物が登場します。#千年戦争アイギス
10-09 15:57

RT @Aigis1000: ■緊急ミッション『亡国の将』の特殊な敵について2   攻略のヒントがミッションの説明文及び、バトル内の会話イベントに   ございますので、そちらをご覧いただき、魔物を倒すのにお役立てください。#千年戦争アイギス
10-09 15:57


【More...】

なんか今日のアンナさんめっちゃ親切で難易度的な意味で怖さを感じる
10-09 15:57

シャオが金弓でシュウカが白金前衛軍師かな?
10-09 15:59

即死ばらまける下限金弓ってクッソ優秀に思えるんだけど
10-09 16:04

報酬クッソうまいしこれ神イベなのでは・・・
10-09 16:08

イリスいると多少ゴリ押しでも鬼どうにか出来るから楽でいいわ・・・
10-09 16:20

どう考えても厄介なのは影じゃなくて鬼ラッシュなんだよなぁ・・・
10-09 16:21

クッソ前のほう陣取ってるあの軍師さえいなければって感じだし☆2狙いだったら遠距離いないし前の方に遠距離並べて後ろでモグラを適時捕まえとけば余裕そう
10-09 16:22

下限金弓でコスト11だし序盤に投げて鬼とかマミーとかが出てくるタイミングに即死が間に合うなら普通に強そう
10-09 16:48

RT @nozaki_anime: 11日はニコニコで一挙上映みるよな!佐倉!http://t.co/3dmCuJ22aK #nozakikun http://t.co/HPOYoQ9j2p
10-09 18:57

とりま☆15終了、イリスいなかったら軍師溶けてたかもしれない
10-09 19:54

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2153-fa81f699
Secret

