--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.10.11(Sat) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @nozaki_anime: マチアソビ日乃出本店さんでコラボ阿波ういろ発売です!!可愛いです! #nozakikun #マチアソビ http://t.co/60582WhXcg
10-10 10:59

長時間の臨時メンテなら流石に詫び結晶来るやろ…
10-10 17:24

RT @hanae0626: こんな使い方も!! http://t.co/awPcfGVh0P
10-10 17:58

RT @hanae0626: 本日発売の声優アニメディアさんになんと4ページも取り上げて頂きました…!そしてなんとロングポスターも付いてきます!嬉し恥ずかし…!事務所にて村田先輩に持って頂きました( ´ ▽ ` ) http://t.co/RSc77c4fb4
10-10 17:58

ジェロニキ覚醒準備のために12時ちょい前にカリスタ使いきってるからマリベー復刻までにメンテ終わってくれるなら今のところ問題はない
10-10 18:01

あとは魔水晶40と山プリクラスチェンジ終わらせるだけだしまぁ来週のメンテまでには余裕やろー(尚リハビリが間に合わん模様)
10-10 18:02

RT @Story_terror: ああ!怒られちゃう! #youkai_watch http://t.co/TqXSWsT4QG
10-10 19:08

なんか詫び結晶超気前いいぞ?
10-10 19:34


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2154-6fee1291
Secret

