--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.10.12(Sun) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

CC70ジェロニキが鎧をバッサバッサ殴り倒してるのを見ておお・・・ってなってる #千年戦争アイギス
10-11 00:22

覚醒が待ち遠しいっすわ
10-11 00:24

自分は前の復刻で全部☆3にしてたからみれなかったけどエキドナさん事件に草不可避 #千年戦争アイギス
10-11 00:34

まぁレアンさんはそう簡単には落ちないよなぁ・・・
10-11 00:36

RT @akekodao: エスデス様でしたーきっとこの後むちゃくちゃ拷問するのだろうな… #萌えの日 http://t.co/6JBmXVkphQ
10-11 04:35

RT @Aleksherr: アイギス動画勢三銃士を連れてきたよ #千年戦争アイギス http://t.co/v4h67ofrSc
10-11 14:16

@shirataki0510 ぼくは引かない・・・引かないんだ・・・(しろめ)
10-11 15:21

@shirataki0510 まずアンケ10復刻したらスキルマにする所から始めよう、話はそれからだ
10-11 15:24

現実を見るために金玉が出るまで引きます?(しろめ)
10-11 15:25

石10個無駄にして小太郎2体目を引いて冷静さを取り戻しました(しろめ)
10-11 15:32


【More...】

@fuubi091 アプデ後は蒼おでんリーダーで使えるやん
10-11 16:36

@fuubi091 L青おでんF青ソニアや!(てきとう)
10-11 16:37

@fuubi091 カリンで妥協しよう?
10-11 16:41

@fuubi091 はい
10-11 17:31

RT @merry_lopunny: アイギス大嘘三銃士を連れてきたよ #千年戦争アイギス http://t.co/TDLBiwnWW5
10-11 19:12

ノー泥とラセルンゴのみの時は本当真顔になるからせめて情けでルビーだけは落としてほしい
10-11 19:17

久々に幸楽苑いこ(餃子無料クーポンをみながら)
10-11 19:19

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2155-92272f60
Secret

