--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.10.14(Tue) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @vhitomin: エレナはエレナでしたね\(^o^)/でもあれやで、かなーり抑えたよ?ラジオノリまでの演技しちゃうと所見の人引くやろ?だからほら…変わった子だなぁ、くらいから…徐々に、ね…(意味深)
10-13 02:16

RT @masayangest: 今年はさすがに、お誕生日ツイッターの数が凄いなwおトイレ行ってる場合じゃなかった。今年はヤング50th記念として、なんかいろいろやると思います!見に来てくれる皆さん、そして巻き込まれるであろうタレントの皆さん、お覚悟よろしくお願いします!!記念…
10-13 10:58

RT @arichomo_mn7: _人人人人人人人人人人人人人人_ > クロスアンジュにアッコさん <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/utoMnF4WeW
10-13 11:45

何故よりにもよって肛門拡張アニメにでてしまったのか
10-13 11:47

RT @Ga002: 成功した実写化映画の共通点 http://t.co/Ev30uRLsTG
10-13 11:48

RT @locodol_anime: 【流山白みりん200年祭】特設ステージにて、魚心くん登場!リアルゆるキャラの方々と共演!! http://t.co/0odwCD8OXw
10-13 12:07

RT @locodol_anime: 【流山白みりん200年祭】間も無く特設ステージにてゆるキャラショースタート!魚心くん、いよいよお披露目!! http://t.co/abgbjQ01oJ
10-13 12:07

1人分好感度上げ切るだけの好感度アイテム確保したけど来週手に入るイベユニに期待してキープするかベティに放り込んで覚醒待機するか迷う
10-13 19:20


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2157-325c2d3b
Secret

