--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.10.19(Sun) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @akekodao: へい!蹂躙されたいドMなみんな!14:00からはアカメが斬る!お渡し会だぜ!!どれくらいいらっしゃるか分からないけど、いま向かってるぜ!!!
10-18 13:38

RT @akekodao: エスデス様がいたんで、ひれ伏したりサインを書いてきました(*'∇')色んな漫画家さんのアカメイラストや缶バッジガチャ、キャラクターパネルのある【アカメが斬る!ミュージアム】26日までやってるみたいなので、ぜひ遊びに来てみてね! http://t…
10-18 14:49

RT @akekodao: お渡し会無事終了しましたヾ(●´▽`●)ノ遠方からお越し下さった方、原作が好きな方、アニメからファンになった方、色々お話が聞けて楽しかったです!エスデス様ブロマイド、大切にして下さいね(●⁰౪⁰●) http://t.co/vsBGHhNUc7
10-18 14:50

@fuubi091 アイギス野郎に爆笑してる
10-18 19:33

仲良しフォロワーさんのニックネームを真面目に考える@fuubi091【デッキマニア】@shirataki0510【ベースおばさん】@YR_AR_H【カノンクソメガネ】http://t.co/QXmIiLWu1K
10-18 19:36

(おば・・・さん・・・?????????)
10-18 19:37

TLにいない筈のしらたきに高速スナイプされてて草
10-18 19:38

昨日からCC素材集めのついでとしてたまもネキレベルマになるまで牛頭回そうと考えてた筈なのに金メッキ1体しか落ちてないからやっぱりスタ3で銀集めは甘えだってはっきりわかんだね・・・ #千年戦争アイギス
10-18 19:41

@fuubi091 ようデッキマニア
10-18 21:54

@fuubi091 ロッテは関係ないからへーきへーき
10-18 21:55


【More...】

@fuubi091 777
10-18 21:57

@fuubi091 1試合111点とか闇深いな・・・
10-18 21:59

@fuubi091 あっ・・・(察し)
10-18 22:01

RT @TakeTiyoks: オリーブオイルを吸う音 http://t.co/WbhnkVktt0
10-18 23:49

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2161-44d14a27
Secret

