--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.10.23(Thu) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @ituwa_kato: 【お知らせ】『千年戦争アイギス』小説オリジナルキャラ『月姫カグヤ』のゲーム実装時ステータスが軽く公開されました。ロリ怪力キャラですねー。→http://t.co/KbW8C3vAg2
10-22 02:15

バケツ8倍煮込み出来ないサファイアの育成は闇しかないんだよなぁ・・・
10-22 02:16

たまもネキと同じ仕様なのだとしたらコスト下限スキレベ1での配信かな?
10-22 02:17

研究室いきたくねぇ感がやばい
10-22 17:21

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】  ■不具合対応   ・覚醒アビリティ「即死攻撃」による即死について、    敵ユニットごとの補正値が適用されていなかった不具合の修正#千年戦争アイギス
10-22 18:27

なんとか銀弓3体集めてリタさんCC40好感度100まで持っていって滑り込みで☆27達成、プラバケ回収してないけど虹ならともかくプラバケだとなぁ・・・ってなるからたぶんこれでイベント終了
10-22 19:54


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2165-ea57618e
Secret

