--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.10.24(Fri) 03:51 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Aigis1000: メンテナンス終了のお知らせです。平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2014年10月23日(木)10:00 より実施しておりましたメンテナンスは、14:00 に終了致しました。#千年戦争アイギス
10-23 14:09

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】■期間限定イベント ・緊急ミッション『亡国の将』後半終了 ・緊急ミッション『魔人の宿命』開始#千年戦争アイギス
10-23 14:09

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】■その他の変更項目 ・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更 ・召喚に『剣の聖女ゼノビア』を追加 ・アベンジャーの特殊覚醒を追加#千年戦争アイギス
10-23 14:09

デスアベンジャークラス特性どうなってるかはわからないけど覚醒アビリティは地味だった #千年戦争アイギス
10-23 14:14

ボーナスは攻防、全力投球待った無し http://t.co/GU8liiVFlE #千年戦争アイギス
10-23 14:23

@45Ldk パワプロ来ない
10-23 14:25

@45Ldk コンマイスタイルも流通の壁には勝てなかった
10-23 14:33

@45Ldk くさはえそう
10-23 14:38

RT @george_10g: 【ご報告】来年春から原宿でカフェをすることになりました!!これから計画をどんどん進めていきますが、いざというときは助けてください!よろしくお願いします~!じょーじ
10-23 14:38

寒くてオフトゥンから出たくないけどそろそろ準備
10-23 14:40


【More...】

リタさん思考停止でてきとーな位置に放れるから楽でいい
10-23 14:58

新しく女白ソル追加されたのに立場揺るがないあたりジェロニキの覚醒アビリティのすごさが伝わってくる
10-23 15:31

極級数の暴力と毒殺すか
10-23 17:51

極級の泥おいしすぎるなこれ
10-23 19:24

乙アプリ久々に見たけどコメントの酷さに流石にドン引きですわ・・・
10-23 23:01

コード飽食マンやばすぎでしょ
10-23 23:02

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2166-83785c62
Secret

