--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.10.31(Fri) 03:19 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @yasai_don: ミラクル☆パラダイスのこの部分めっちゃ好きなんだけど既視感の塊すぎるのに思い出せない http://t.co/cGvYGm4M4f
10-30 00:00

@imarilind 実写edは勝てなかったよ…って実況してアニメ絵中の人edのことを大勝利って実況するテンプレが初代プリリズのせいで生まれたんですわ…
10-30 00:03

RT @T_ARTS_PRETTY: 【ペンギン先生】マスコットの地獄から0時をお知らせするわよ!
10-30 00:03

@shirataki0510
10-30 00:06

@shirataki0510 人生が辛い
10-30 00:08

@shirataki0510 ぼくたちはどこでみちをふみはずしてしまったんだろう(ぼうよみ)
10-30 00:10

@imarilind 京極さん?
10-30 00:22

RT @fukuchi_tsubasa: あづち先生が新居に遊びに来てくれました! http://t.co/YG9UGI3TYr
10-30 00:26

RT @iRis_a_himi: おめでとう、ババコンガ若井 http://t.co/0tBPCyoyDm
10-30 00:30

先週までは結晶18個あったはずなのにどうしてこうなってしまったのか http://t.co/F6H9WpXQQk #千年戦争アイギス
10-30 02:38


【More...】

まさか下限よりも先にスキルマになるとは思わなかった
10-30 02:38

一応レベル40越えてからはバケツとの兼ね合いで素食いと精霊使い分けて経験値調整はしてた
10-30 02:40

吐き気と目眩が酷くなるここ数日
10-30 12:35

強く生きたい
10-30 12:35

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】■期間限定イベント ・緊急ミッション『魔人の宿命』終了 ・緊急ミッション『姫と山賊と悪霊の都』開始 ・復刻ミッション『魔術の秘法』を11月1、2日の期間限定で復刻#千年戦争アイギス
10-30 15:28

RT @Aigis1000: ■交換所ユニット変更のお知らせ・魔水晶の交換ユニット『閃の激砲ジャンナ』と『黒衣のサイラス』は 11月6日(木)10:00から実施予定のメンテナンスで終了を予定しております。交換を予定されているユーザー様は、ご注意下さいます様お願い申し上げます…
10-30 15:29

最近魔水晶の交換スパン短すぎない?
10-30 15:30

泥版アイギスの更新できないの僕だけ? #千年戦争アイギス
10-30 15:33

昨日下限スキルマフラン作ってからずっと放置してたから今スタミナ13か
10-30 15:35

スタミナ溢れ確定ですありがとうございました(しろめ)
10-30 15:36

あと2時間で帰れるわけないないんだよなぁ
10-30 15:37

とりあえず収集系らしいからDMMで課金ボーナス無かったらスルー安定なのはわかった
10-30 15:44

泥版復活してなんとかスタミナ溢れは避けられた
10-30 16:09

RT @sai9978: 王子が一杯倒れてるって思ったのはきっと私だけじゃない#千年戦争アイギス http://t.co/uDLU8f817C
10-30 16:10

こ…これはブルーマンの呪い…(てきとう)
10-30 16:11

吐き気と目眩に耐えつづける人生だった
10-30 16:34

スタミナ1につき2個のペースで集まるという大分楽観的な考えでもこれカリスマ回復込みで30パリン近くは確実に持ってかれる奴じゃないですかーーーーー
10-30 17:15

あとプレガチャの確率アップは来週ズッ友が来る流れだと思うの
10-30 17:32

@shirataki0510 等倍アンケは色々と禿げるからがんばってしろめ
10-30 17:35

@imarilind 京極さんのプリズムショー演出は秋ごろにめっちゃ本気出してくるあれがあるから3クール目は要チェックです
10-30 17:39

@shirataki0510 焔と違って立ち位置奪う奴いないから入れようと思えば入る
10-30 17:40

@shirataki0510 ただ木を増やしてもそんなに火力でないからそこまで頑張る必要はないとおもうの
10-30 17:44

レインボーライブの3クール目ってなにがあったっけって思い出してたら電車の中で吹き出しそうになった
10-30 17:47

プリリズ画像会話とかいう闇が深い遊びの素材が3~4クール目のものがほとんどだったことをおもいだしたぼくとしらたきは
10-30 17:50

@shirataki0510 変換全部海山に押し付けて残りをエンハと耐久系延長系で固める手もあるで
10-30 17:53

@shirataki0510 はい
10-30 17:55

@shirataki0510 ぼくも最近アイギスが本命化してるからなんとも
10-30 18:07

RT @hinabitter: 【運営より】Facebookが更新されました。 http://t.co/yxbE83WCMP
10-30 18:21

RT @akekodao: 「代表!予定ないですよね!今年もクリスマス生放送しませんか!?」と笑顔で言ってきたブロマガスタッフを、私は絶対に許さない。
10-30 18:59

RT @yukari0114: 青二プロダクションのホームページに異変が…! ジュニアタレント→た行→で…http://t.co/m5xz2aAiC0 (((o(*゚▽゚*)o)))
10-30 21:39

RT @yukari0114: ニューヤングさんの欄もアー写新しくなってます♡“@chikichikiko: バカ!(笑) RT @yukari0114: 青二プロダクションのホームページに異変が…! ジュニアタレント→た行→で…http://t.co/m5xz2aAiC0
10-30 21:40

何の冗談だろうってプロフィール欄2度見したけどNEW YOUNGに草を回避できなかった
10-30 21:42

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2171-5bd9323e
Secret

