--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.11.01(Sat) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fis_328 そこにgoogleplayカードとitunesカードとクレジットカードの3つがあるじゃろ?
10-31 02:28

@shirataki0510 そういう時はときはコウジ君の書いた曲名を思い出して平常心を取り戻すんや(てきとう)
10-31 02:51

@shirataki0510 胸ペコ!
10-31 02:52

@shirataki0510 あのセンスを思い出せばたいていの曲名は普通だって錯覚できるからいける!(いけない)
10-31 02:54

@fis_328 課金効率の最低妥協ラインすなぁ…
10-31 09:28

RT @inori_minase: 昨日のろこどる打ち上げでのお写真っ!お仕事で来られないキャストの方々もいましたが、その皆様含めてろこどるメンバー!離れていても心は一緒〜!!あぁ〜流川〜っ!いつでもいつまでも〜!さて、今日もがんばるね〜っ! http://t.co/A
10-31 09:29

車のラジオからギミーレボリューションが流れてきて驚いてる
10-31 09:54

RT @nozaki_anime: 【今日は鹿島くんの誕生日!!】鹿島くんお誕生日おめでとう!!!!そしてHappy Halloween!!! #nozakikun #鹿島聖誕祭2014 http://t.co/d6FqIVXIKe
10-31 12:29

@shirataki0510
10-31 13:04

@fuubi091 申し訳ないが意味深ないたずらはNG
10-31 13:05


【More...】

@fuubi091 やめてくださいおねがいします
10-31 13:20

@shirataki0510 しらたきシューティングとは
10-31 13:21

@fuubi091 難聴やばすぎやろ…(しろめ)
10-31 13:23

@shirataki0510 これもうわかんねぇな…
10-31 13:25

@shirataki0510 げーふりにけさらそう
10-31 13:32

@shirataki0510 つらそう
10-31 13:59

@hibasann みたらい
10-31 14:01

@shirataki0510 ○ン○ース
10-31 14:06

なんでこんなに気分悪いし嘔吐感と腹痛もあれなのに熱出てないのって何度もいってる
10-31 14:07

どれだけ体調悪かろうと熱という分かりやすい指標がないと仮病を疑われる世の中辛い
10-31 14:08

@fuubi091 @shirataki0510 やめろぉ!
10-31 14:55

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2172-f8c70f98
Secret

