--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.11.03(Mon) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

@shirataki0510 闇が深かった
11-02 00:44

いい加減究極してないソニアフレ切りたいからスキルマ急がなきゃ・・・
11-02 16:31

RT @HonjoJrHigh: ダンガンロンパの楽屋に奏多がスターダストドラゴンとダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンを持って「サイン下さい!」って来た!(笑)俺と万平がサインしたら「やったぁ!!ありがとうございました!」って言ってはしゃいでた!かわいい! http://…
11-02 16:37

RT @toyotamoe: 皆さん初めまして!新人声優の豊田萌絵です(*^^*)今日からTwitter始めました〜!よろしくお願いしますっ!
11-02 17:44

RT @Story_terror: アクションデュエル(物理) #ARCV http://t.co/Iol7M2Jf9O
11-02 17:45

RT @Story_terror: フラグを打ち砕く男、権現坂昇 #ARCV http://t.co/QlFuvxrM1W
11-02 17:57

RT @Story_terror: ケツだけ星人やめろ #ARCV http://t.co/Fo7qnFRM0D
11-02 17:57

RT @yugioh_anime: 今日も『ARC-V』のご視聴ありがとうございました!遊矢との絆で、権現坂の「不動のデュエル」が見事勝利!!さぁ次回の遊矢vs沢渡のデュエルでは沢渡の「妖仙獣」が本領発揮!!新OP・EDも見逃せない!! #yugioh #遊戯王 http…
11-02 18:01

@shirataki0510 http://t.co/xHKYAzmDGD
11-02 22:35

マネーカード買うなら流石に今の収集に全力するしかないんだよなぁ・・・
11-02 22:49


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2174-3d5e34b7
Secret

