--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.11.17(Mon) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fis_328 親バレしても許されるアニメと許されないアニメで分けて管理しよう?
11-16 00:53

RT @HonjoJrHigh: 遊戯王アークファイブオフィシャルカードゲーム『シンクロン・エクストリーム』のCMの声やってます。久々の遊星です。本当はナレーション原稿を一部読むだけで全部読む予定じゃなかったのですが、俺が「せっかくだから全部やりたい!」とワガママ言って全部読ま…
11-16 02:21

RT @HonjoJrHigh: CM観ました。何か遊星大人なったなぁ。確かに声が低いかも。(笑)俺も29歳やからなぁ。俺、老けたな。俺が100歳なってからこの原稿もう一回読みたいな。読んでる最中に遊星じゃなくて俺がアクセルシンクロして昇天する可能性があるけどね。
11-16 02:21

@fis_328 月刊少女野崎くんとかハガレンとかの一般寄りあるいは人気高い系の作品をあえてオープンにしてプリリズみたいなばれると痛々しいことになりそうな奴のカモフラージュにしてる
11-16 09:37

RT @Story_terror: 一般的なカードアニメのワンシーン #cf_vanguard http://t.co/a7HHiaQ1fK
11-16 10:03

RT @Story_terror: シオンよりBBAが目立った何とも言えない回だった #cf_vanguard http://t.co/ZMLS3YvIs8
11-16 10:32

RT @Story_terror: 来週はガールフレンド(仮)か #cf_vanguard http://t.co/GGo7w2etmy
11-16 10:36

覚醒が身近になって深刻な銀ユニ不足に陥ってる微課金王子です
11-16 11:05

ウィッチメイジが最初の頃は凄く数足りてなかったのに今では他の銀ユニのスキラゲにぶん投げるレベルで飽和してるのがあれですわ…
11-16 11:08

プリン覚醒素材はウィッチメイジワルだと個人的にとても幸せになれる
11-16 11:10


【More...】

@45Ldk 自分が5回コールド負けするフラグ
11-16 13:49

@45Ldk いかんのか
11-16 13:51

@45Ldk 下の学年が豊作だとモチベ上がるよね
11-16 13:56

@45Ldk 二刀流天才とかいう暴挙
11-16 13:59

@45Ldk 天才すげーわ
11-16 14:57

RT @Story_terror: 処理がめんどくさそうだしOCG化されないなこりゃ #ARCV http://t.co/fWPCTftbkv
11-16 17:44

RT @Story_terror: こうして大刃禍是は一般市場へ流通したとさ #ARCV http://t.co/lQPpL3LGQi
11-16 17:57

RT @yugioh_anime: 今日も『ARC-V』のご視聴ありがとうございました!遊矢と沢渡のペンデュラム対決、いかがでしたか!?さぁ次回は、素良vs黒咲のデュエル。またひとつ新たな伝説の幕開け…!お楽しみはこれからだ! #yugioh #遊戯王 http://t.c
11-16 18:01

@fis_328 僕と契約して白メタのスキラゲをしようよ(しろめ)
11-16 19:34

@fis_328 はい
11-16 19:51

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2187-6fc249c0
Secret

