--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.11.25(Tue) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 獲得情報に一喜一憂出来ないちなde
11-24 02:03

@rrknfrost 波間に漂う(溺れてる)
11-24 02:04

@rrknfrost 野生のポケモンに勝手に乗っかって漂流してる説。。。(ふるえごえ)
11-24 02:17

@y_tamaria その発想はいらなかった
11-24 02:36

木の時は道中蟲の泥率悲惨だったのになんで光になった途端に頻繁に落ちるようになるんですかねぇ・・・
11-24 02:38

物欲センサー辛い
11-24 02:39

@fis_328 僕とハムカツがパワプロに流れてその他がポケモンに流れた結果(しろめ)
11-24 02:42

@fis_328 ぼくもポケモンの優先順位が漫画買うより更に下まで落ちてるからあれですわ・・・
11-24 02:46

アイギスもパズドラも物欲センサーに弾かれてるから辛い
11-24 02:48

@fis_328 メガシンカそんなに複雑じゃないからまぁやろうと思えば復帰は全然間に合うと思う
11-24 04:08


【More...】

@hibasann 曇天衝動買いした人もいるし多少はね…
11-24 15:32

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2195-8f08cb2c
Secret

