--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.11.26(Wed) 03:22 :ツイートまとめ
kurogane8810

俺選手、頭痛腹痛を堪えながらレッドブルによるドーピングに手を染める(2ヶ月ぶり3回目)
11-25 11:19

@hibasann 割と羽ばたきたいですね(2本目のレッドブルに手を伸ばしそうになりながら)
11-25 11:28

@hibasann 胃痛と嘔吐のエナジーに切り替わりそう(しろめ)
11-25 11:33

頭痛腹痛胃痛のトリプルコンボが決まったけど表面上は何も異常がない所為で医者にかかりづらくてとても辛い
11-25 11:34

@hibasann 寝ると単位がこぼれおちるから仕方ないね?
11-25 11:37

@hibasann 今投げ捨てたら確定1発で留年&内定消滅だから・・・
11-25 11:42

@hibasann (そういう趣味は)ないです
11-25 11:44

朝起きてから腹痛でトイレに2回駆け込んだ後胃痛に襲われた1回嘔吐しかけたけどぼくは元気です(しろめ)
11-25 11:46

終わった http://t.co/tgUIWaTGc3
11-25 21:30


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2196-69809158
Secret

