--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.11.30(Sun) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Story_terror: 今日のつぶやきビッグデータ。お前らのせいでヌマクローがトレンド入りしちまったじゃねえか! http://t.co/eh16ViVtI8
11-29 00:15

@8484gg 都会を舐めてはいけない・・・
11-29 00:36

@8484gg ぼくウメスの同人誌通販しようとした時クソ重い鯖と格闘して敗北してから競争率高い通販は信じなくなった(しろめ)
11-29 00:38

RT @hibikiyu_: 気を取り直して。日付けがかわりまして、本日が小説版『千年戦争アイギス 月下の花嫁』の正式な発売日となりまーす!そして0時になった瞬間からヒロインカグヤのシリアルコードが適用可能となりますので、どしどし入手しちゃってくださーいノシ http://…
11-29 00:57

他のプラチナプリンセスと比較してもステひでぇなぁ・・・
11-29 00:58

マリーベルみたいな感じで使うのかと思いきや初期レベルの再動70秒オーバーって書いてあって絶句してる
11-29 01:03

スキルマにしてやっと15秒3倍初動20秒再動60秒(推測)か・・・
11-29 01:09

ベース回すのクソだるいから10連召喚導入してくれないかなぁ
11-29 02:50

@shirataki0510 http://t.co/w7bDR89X1Q
11-29 06:25

@shirataki0510 http://t.co/KNycD8O7rJ
11-29 07:41


【More...】

@shirataki0510 http://t.co/mKEty77ucu
11-29 07:45

@shirataki0510 しらたきさんがそんな人だなんて。。。幻滅しました・・・山河さんのファンになります
11-29 07:47

@shirataki0510 こんな感じ http://t.co/R7BDH6Zznd
11-29 07:49

@shirataki0510 http://t.co/HZzHTCajvd
11-29 07:52

@shirataki0510 ネタ古いから拾ってもらえないんじゃないかって割とビビってた
11-29 07:53

@shirataki0510 本当は1話から見たほうがいいけど話の流れつかむだけならLDS絡んでくるあたりからでいいと思う
11-29 07:54

@shirataki0510 ZONE戦終わった後の奴はやばい(断言)
11-29 07:56

@shirataki0510 5~7話あたりから見始めればだいたいの流れはつかめると思う
11-29 08:00

@shirataki0510 しょっぱなから腹筋を壊して〆で泣かせるスタイルはずるい
11-29 08:02

@shirataki0510 その上でシグナー全員とブルーノとアポリアさんが託した希望で遊星が闘う展開は中々に来るものがあった
11-29 08:10

@hibasann http://t.co/ScxzhNvU5H
11-29 08:12

@shirataki0510 幾度とあった覚醒の機会を放棄してたこともあって完全にこれもう蚊帳の外だなと思ってたところでのあれはうん
11-29 08:17

@shirataki0510 http://t.co/mpjSVj7h0d
11-29 08:25

@shirataki0510 http://t.co/HpdcyRdwnh
11-29 08:27

@shirataki0510 やばい
11-29 08:50

RT @iRis_a_himi: 雨宮くんは委員長を見ていた雨宮くんは委員長を見ていた雨宮くんは委員長を見ていた雨宮くんは委員長を見ていた#pripara
11-29 10:11

RT @mikami_shiori: \重ねドン/ http://t.co/K0oBliCq46
11-29 14:27

RT @ituwa_kato: 【千年戦争アイギス 月下の花嫁】本 日 発 売 ! #千年戦争アイギス http://t.co/Jja3BCiKLa
11-29 14:29

RT @akekodao: あと誰だよユンケル入れたの!!!!!そこまで身体悪くないわ!!!!!!! http://t.co/P3GQMGDopD
11-29 17:09

@fis_328 キチカルが0時ごろまでいたらやりたいって言ってた(ぼくは徹夜明けでこれから寝るから起きてるかわからない)
11-29 17:25

フルーツスキラゲ終了したしもうスキルマしてないソニア全部切るか
11-29 17:26

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2200-f61a6169
Secret

