--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.12.09(Tue) 03:21 :ツイートまとめ
kurogane8810

【kurogane8810とオフ会してどうだった?】 「格好良すぎてドキドキしました。声も顔も性格も全部素敵。最高の人でした。(10代男性)」 http://t.co/OWnCiraZm5 は?(威圧)
12-08 11:10

@fuubi091 30代男性と比べたらダメージ低いからセーフ?
12-08 11:11

@fuubi091 うーんこの
12-08 15:51

@fuubi091 椿いづみと新條まゆをみれば火を見るよりも明らか
12-08 15:59

@hibasann アカメが斬る
12-08 17:12

@hibasann 結局単行本まとめ買いしたけどマインと恋人になれなかったルート酷すぎませんかね(しろめ)
12-08 17:15

@hibasann 原作がトゥルーでアニメがバッドエンド?
12-08 17:22

@hibasann アニメの方このままだとそして誰もいなくなりそうだからバッドだと思ってた
12-08 17:29

@hibasann 大臣かエスデスしょーぐんが生き残らないとバッドと言うには甘いかー
12-08 17:41

@fuubi091 少女漫画にド嵌まりする野郎共が後を絶たない様はCCさくらとかしゅごキャラとかを彷彿とさせますね?(錯乱)
12-08 22:11


【More...】

@fuubi091 さくらがトラウマは深い闇を感じる
12-08 22:17

@h3po4_hkpk 北海道新幹線開通あくしろよ(血涙)
12-08 22:18

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2208-15146bfc
Secret

