--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.12.14(Sun) 03:14 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Story_terror: ヒエッ #yuyuyu http://t.co/KIElk6kqFN
12-13 02:50

RT @Story_terror: マジかよ四国最強じゃん #yuyuyu http://t.co/rKAp1QAfPt
12-13 02:53

四国やべぇ・・・
12-13 02:53

RT @chiakinman: 30歳を手前にして、男の人とかでなく女児向けアニメに泣かされるなんて…
12-13 03:05

RT @Aigis1000: ◆不具合のお知らせ◆2014年12月13日(土)0:00より開始いたしました復刻ミッション『吸血鬼の花嫁』におきまして、ミッション『魔狼の襲撃』を初回プレイ時に進行不能になるという不具合への対応といたしまして修正データをアップロードいたしました…
12-13 03:34

RT @pripara_PR: プリパラフェスタの会場には、プリティーリズムのヒロインたちとの撮影スポットもあります!探してみてくださいね♪ #pripara http://t.co/krYWjALVz0
12-13 14:20

RT @Aigis1000: ◆刻水晶での交換ユニットに関するお知らせ◆現在、復刻中の『吸血鬼の花嫁』につきましてヴァンパイアプリンセス、イモータルプリンセスに関して多くのお客様よりご意見をいただいております。#千年戦争アイギス
12-13 17:40

RT @Aigis1000: 本件に関しましては運営チーム内でご意見を真摯に受け止め、対応を検討しております。方針が確定し次第、ご報告させていただきますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。#千年戦争アイギス
12-13 17:40

休日もクソ真面目に働いてるとかアンナさん一体どうしてしまったん・・・
12-13 17:45

RT @Aigis1000: ◆刻水晶による交換ユニット仕様変更のお知らせ◆現在、開催中の復刻ミッション『吸血鬼の花嫁』につきまして12月18日(木)の定期メンテナンスにて仕様の変更を行います。#千年戦争アイギス
12-13 18:06


【More...】

RT @Aigis1000: ヴァンパイアプリンセス、イモータルプリンセスに関して同一ユニットを合成継承した際の出撃コストの減少確率を2倍に上方修正いたします。なお、ヴァンパイアプリンセスとイモータルプリンセスを合成継承しても出撃コストは減少致しません。#千年戦争アイギス
12-13 18:06

RT @Aigis1000: ヴァンパイアプリンセス同士、イモータルプリンセス同士のみで出撃コストの減少が発生いたします。#千年戦争アイギス
12-13 18:07

RT @Aigis1000: 確率の変更につきましては次回定期メンテナンスからの適用となりますので、それまで合成継承は控えていただけるようお願い致します。#千年戦争アイギス
12-13 18:07

RT @Aigis1000: 本告知が行われた12月13日18:00以前にヴァンパイアプリンセスおよびイモータルプリンセス同士を合成継承されたお客様につきましてはお詫びとして神聖結晶1個を次回の定期メンテナンスにてお送りいたします。#千年戦争アイギス
12-13 18:07

RT @Aigis1000: ・ヴァンパイアプリンセス、イモータルプリンセスを 所持していた場合、交換に必要な刻水晶の個数が下記の値に 減少します。  ヴァンパイアプリンセス 必要刻水晶150→100個  イモータルプリンセス  必要刻水晶300→250個#千年戦争…
12-13 18:07

RT @Aigis1000: 過去に取得済みでも引退などして交換時に所持していなければ刻水晶の減少は適用されませんのでご注意ください。なお、本告知が行われた12月13日18:00までに2体目以降を交換されたお客様には遡って本仕様を適用し余分に消費した刻水晶を返却いたします。…
12-13 18:07

RT @akekodao: 天気が良い中、幕張のほうにドナドナされております。今日はプリティーリズムとプリパラのイベント!久々に花音とチェギョンを演じるよ!!
12-13 18:13

@hibasann 人はいるから提案すればハムカツかホックが釣れるやろ(はなほじ)
12-13 18:46

RT @NKDTR: プログラムのバグと麺に虫が入るのとを同列に例えるのはやめるんだ。僕の知る限りでは、麺をこねているとその一部が自然と虫になったりすることはない。しかしプログラムではそうなるのだ。
12-13 18:47

@hibasann リアル人狼はカード使ってやるんだっけ?
12-13 18:48

@hibasann 混沌
12-13 18:50

@hibasann 生き残りが狂人だったら詰む奴じゃないですかーーー
12-13 18:57

@hibasann 氷河民のホモ率に最近驚愕してる
12-13 19:58

@hibasann ちょっと何言ってるかわからないですね
12-13 20:09

@hibasann 周りみんなホモとか怖すぎるやろ・・・
12-13 20:11

@hibasann 帰れホモ
12-13 20:12

@hibasann わかる
12-13 20:12

RT @Story_terror: クソコラ臭すごい #ntv http://t.co/z4HBr38gBu
12-13 21:32

RT @QB0: 「最高の絶望を味あわせてやる」という覇鬼のセリフから「今度は一体どの漫画を実写化するつもりなんだ・・・」と思った人がいたような気がするけれど、たぶん気のせいだね #獄地獄先生ぬ #
12-13 21:33

RT @QB0: いよいよ地獄先生ぬ~べ~も最終回みたいだね。残念なのはここまでに人魚の速魚、弥々子河童、眠鬼、男の子にも女の子にもなれる夢魔の子、まみ先生あたりの「人気の高い」キャラが出てきていないことなんだけれど。なぜ実写でできないのか、わけはわかるけどわからないよ。 #ぬ…
12-13 21:33

RT @akekodao: プリパラ&プリティーリズム クリスマスパーティーにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!約2年半前、花音が初登場した時の原点の曲を皆様の前で歌えた事、シリーズ中盤まで悩んだチェギョンにまた会えた事、本当に嬉しかったです。 http://…
12-13 22:41

RT @yone_mado: プリパラ&プリティーリズムクリスマスパーティーにお越し下さった皆さん、どうもー!ありがとうございました〜‼︎(漫才風) http://t.co/YimEC0u0q0
12-13 22:44

RT @yone_mado: さっきの写真は、こちらの絵の通りに並びました‼︎ヘインの位置には吉田さんが!( °▽°)ノ http://t.co/WHUJxNS4T0
12-13 22:44

RT @mikakokomatsu: 我らで #prettyrhythm http://t.co/qsMQrgT6pw
12-13 22:45

RT @mikakokomatsu: レインボーライブチームで! #prettyrhythm http://t.co/GVXuu58wXn
12-13 22:45

RT @mikakokomatsu: プリリズチームで! #prettyrhythm http://t.co/lgxAecPpre
12-13 22:45

RT @mikakokomatsu: るみるみがいっちばーーーん!!! #prettyrhythm http://t.co/QvM49bPekh
12-13 22:46

RT @mikakokomatsu: ヒロコウジとカヅキダルマ最高でした。円盤はよ!バンバン! #prettyrhythm http://t.co/2pKpqGcnK1
12-13 22:47

RT @mikakokomatsu: OVER THE RAINBOWの皆さんからもメリークリスマス…!!※掲載の許可を頂きました #prettyrhythm http://t.co/5UfTQbDWEI
12-13 22:50

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2213-40613a96
Secret

