--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.12.16(Tue) 03:14 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Story_terror: またホモか壊れるなぁ・・・ http://t.co/AHkgrImkox
12-15 00:01

RT @akekodao: アカメが斬る!最終回スタート! #akame_anime
12-15 01:02

RT @akekodao: 死んでる…あっこの人も死んでる…(OP見ながら) #akame_anime
12-15 01:03

エラー吐いてないのに実機で正常に動いてない芸はもう見飽きたし精神衛生上非常によろしくない
12-15 01:04

RT @Story_terror: 東 京 喰 種 #akame_anime http://t.co/kKbVVwo7PS
12-15 01:10

@hibasann レオーネさん五体満足なの?
12-15 01:16

@hibasann ラバ逝ったのが体の部位欠損フラグだと思ってたけどまさか五体満足で生還できるなんて・・・
12-15 01:18

@hibasann 原作でエスデスさんにボロ雑巾にされてもピンピンしてたのにこれは死因が納得できねぇんだけど・・・
12-15 01:20

RT @akekodao: 毎話思うけど、色んな想いを知ってるからこそ胸がぎゅっとなりますね。ナイトレイドにもイェーガーズにも。登場人物一人一人がとても大切なキャラでした。 #akame_anime
12-15 01:21

@hibasann アニメ版後半になってからやたらと帝具脆くなってない?
12-15 01:22


【More...】

@hibasann 原作で帝具破壊された事例ってスーさんとコロ以外あったっけ?
12-15 01:25

@hibasann そうだった、あとガイアファンデーションもか
12-15 01:27

RT @Story_terror: ボルスさん、あなたの家族は今精一杯頑張ってますよ #akame_anime http://t.co/vyDcOXA90l
12-15 01:30

ボルスさんの家族と原作単行本であっさり殺されてた3人娘が出てきたのはわかった
12-15 01:32

RT @akekodao: 【アカメが斬る!】MXでの放送が終了しました!追いかけ続けて下さった皆様ありがとうございました!!この半年間、エスデス様を演じられてとても楽しかったです。信念、理想、恋心と彼女に触れるたびにどんどん好きになっていきました。悩む事も多かった役でした…
12-15 01:32

@hibasann いうてだいたいは回収されてるからなぁ・・・
12-15 01:44

@hibasann アニメ版改めて振り返ってみたらナイトレイド側だけやたらと帝具が脆くなってる感あるだけで他はあんまり変わらないか。。。
12-15 01:54

@hibasann そうなると原作の姐さんも普通に死ぬ可能性見えてきたなぁ・・・
12-15 01:57

@hibasann でも後者もレオーネさんで今生還してる奴等の誰を道連れにできるの?って考えると期待度が・・・
12-15 02:19

RT @akekodao: 予想出来ないといえば…てさ部がシャルムとスピンオフになりました。もう言葉がありません。私はまたあの地獄に放り込まれるのか…!!!!
12-15 17:17

RT @akekodao: ただ一つ嬉しいのはLady Go!チームにはマトモが多いということ!!!!みかこし!なっさん!!何よりボルミン!!!あとは投げっぱなしジャーマンで行けたらと思います。みんな、一緒に悪の巣窟に行こうね…♡
12-15 17:17

RT @akekodao: まぁそう言いつつも実は折り返し地点まで収録したんですけどね。天然みかしーと赤い革命家すみぺがなかなかぶっ飛んでます。シャルムチームも一筋縄ではいきませんね。地獄でもがく女性声優が見れるのはてさプルだけ♡来年の放送を楽しみにしてて下さい♡
12-15 17:17

@shirataki0510 横に高速でスライドしてポスターをはがしていくりんりんせんせーを想像するとめっちゃシュール
12-15 19:12

@shirataki0510 最近ある部分が盛られてるらしいからけしからんことになりますね(意味深)
12-15 19:46

今更気付いたけどツイートからリプを消したら完全にアヘアヘRT連打マン化してた
12-15 21:33

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2215-71ba4b6a
Secret

