--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.12.20(Sat) 03:14 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @maeQ: 「まとめサイトは権利を侵害してるかもしれないけど、あれだけ速報性と網羅性が高いサイトを作るのは努力が必要で偉いし、便利なものは便利」みたいなことをいう人がたまにいるけど、んなもん、「麻薬は違法だけど売る人は努力してるし、キメると気持ちいいんだよね」とかいうよ…
12-19 11:23

@hibasann ヒバニャン地縛霊なのん?
12-19 14:39

@hibasann ポケモンタワー6fに出てきそう
12-19 14:40

@hibasann ホクト霊は野生でそこらじゅうにいるやろ(てきとう)
12-19 14:43

@hibasann ぼくコミュ障だから家電の中に隠れるわー
12-19 14:47

RT @akekodao: なんで私はおかしな女性ばかりから求婚されるのだろう………(白目)
12-19 16:26

RT @akekodao: 私はっっっ!!!男がっっっ!!!好きだああああアアアアアアアアァァァァァ!!!!!!! RT 百合営業しよう
12-19 16:26

RT @akekodao: 「男が好きだ」って叫んだらツイートが一切読み込まれなくなったんですがどういうことですか
12-19 16:26

RT @akekodao: クリスマス当日は「明坂が男と歩いてた」「あけこが壁ドンされてた」などの有益な黒情報をお待ちしております。
12-19 16:26

@8484gg 帯邪魔に感じて速攻で捨てにかかるタイプ
12-19 16:37


【More...】

@shirataki0510 伝統的衣装とはなんだったのか
12-19 17:27

@shirataki0510 侍は海賊だった説
12-19 17:39

RT @Aigis1000: Internet Explorer11で動作が不安定になる事案についてのお知らせです。現在Internet Explorer11をご使用の一部のユーザー様の環境で動作が不安定になるというご報告を頂いております。#千年戦争アイギス
12-19 17:40

RT @Aigis1000: 誠に恐れ入りますが、現在Internet Explorer11はサポート対象外となっております。詳細はゲーム画面下部の【対応環境】をご参考いただけますと幸いです。#千年戦争アイギス
12-19 17:40

RT @Aigis1000: 臨時メンテナンスのお知らせです。2014年12月20日(土)13:00 より、メンテナンスを実施いたします。【メンテナンス実施時間】 2014年12月20日(土)13:00 ~ 12月20日(土)15:00 終了予定#千年戦争アイギス
12-19 17:40

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】 Android版の一部のユーザー様の環境で発生している不具合の対応をいたします。  ・動作が不安定になる不具合の修正  ・早送りが効かなくなる事がある不具合の修正#千年戦争アイギス
12-19 17:40

RT @Aigis1000: この度の不具合のお詫びといたしまして、本メンテナンス前までにご登録いただいたユーザー様全員に神聖結晶を1個配布させていただきます。この度は皆様に大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。#千年戦争アイギス
12-19 17:41

RT @vhitomin: クリスマスってクリスマス期間限定ガチャ回す期間の事だよね
12-19 17:42

RT @vhitomin: かわいい女の子がサンタさんやトナカイのカッコしたカードが登場するから、それをお祝いしてチキンやケーキ食べる日でしょ?男女がロマンチックなデートするとかちょっと何言ってるかわからないし(震え声)
12-19 17:42

@shirataki0510 とってもとってもお化けさんですよ
12-19 17:54

コンマイスタイルから出荷のメール来てCDポチってたのを思い出す意識の低さよ
12-19 18:08

これじゃあここなつのヲタク名乗れねぇわ
12-19 18:09

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2219-91444eac
Secret

