--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.12.29(Mon) 03:14 :ツイートまとめ
kurogane8810

@8484gg 僕夏以降なにも関与してないし最近はホック君主導だからなんともだけど、ホック君曰くなんか2月にスキーやる計画立ててるらしいよ
12-28 10:03

@8484gg スキーオフを蹴って研究室恒例のスキー合宿(滑るとは言ってない)に流れて卒論でしろめむくスタイル
12-28 12:00

RT @arata_aaa: コミケ87ゴミ拾い呼ばれてなくても、期待されてなくても。誰かがバカだなと笑ってくれればいい。毎度お馴染みゴミ拾ってきましたよ!!少しでも減っていくことを信じて。#C87 http://t.co/FDZ3RbhiUW
12-28 14:08

RT @Story_terror: ややこしいからもう喋んな #ARCV http://t.co/avmvnGwPd4
12-28 17:44

RT @Story_terror: またユー○かよォ! #ARCV http://t.co/pxSi6clPtu
12-28 17:56

まーた年末落下(落命)してしまったのか
12-28 17:57


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2226-956b46ac
Secret

