--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2014.12.31(Wed) 03:14 :ツイートまとめ
kurogane8810

これって次イベの予告かな?
12-30 00:09

新キャラ除けばアーマーで止めて魔法で削るかなり分かりやすいクエストだった、エイダさん入ってきてもたぶん問題ないやろこれなら
12-30 00:15

RT @masumi_asano: ブログを更新しました。 『『それが声優!』TVアニメ化!』⇒ http://t.co/oGZzxMAy6i
12-30 13:47

ファッ??????????????? #千年戦争アイギス http://t.co/hhGDYrYajY
12-30 16:14

艦これ不動だと思ってたけど城プロに唐突に抜かれたりしてるからよくわからにぃ
12-30 16:16

@hibasann アニメ化目前でオワコン言われても説得力ないし・・・(震え声)
12-30 16:18

@hibasann はい
12-30 16:21

RT @masumi_asano: 【拡散希望】みなさんの応援のおかげで『それが声優!』はTVアニメ化されることになりました。エキレビ!さんのインタビューもぜひ♪来年からも『それが声優!』をよろしくお願いいたします!http://t.co/VC2Xiii1UB http://…
12-30 20:50


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2228-e01dc165
Secret

