--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2015.01.04(Sun) 03:14 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @inoshishi4: DMMゲーム「千年戦争アイギス」! TL王子の皆様、2015年もよろしくお願いいたします。自分もしっかりプレイしていきます~ めざせ2周年! #千年戦争アイギス※個人的な落書きです。 http://t.co/jDiMyLx1rh
01-03 00:53

RT @Story_terror: アウトーーーーーーーーー!!! #gintama http://t.co/K7I2Dw3wIN
01-03 00:56

@YR_AR_H ハッシュつけて実況すればしあわせになれる
01-03 01:19

白夜叉がトレンドに着ててあぁ銀魂かって思い出す程度にはあれ
01-03 01:20

RT @Story_terror: 歩く18禁やめろ #gintama http://t.co/F5tJ2cyc8b
01-03 01:21

劇場で見たときは笑いをこらえるのがとてつもなく辛かった
01-03 01:21

@shirataki0510 http://t.co/UD7L7hCVqA
01-03 01:25

@YR_AR_H TV画面見るのと手を動かすのを両立するのがだるいのはわかる
01-03 01:32

@shirataki0510 疾風迅雷は最高峰のスキルだから・・・(主人公の性別を女にしながら)
01-03 01:33

@shirataki0510 ナニがイカンのですか!ルキナとマークで最大値狙っちゃイカンのですか!(錯乱)
01-03 01:54


【More...】

@YR_AR_H マダオのこともたまには思い出してあげてください(こなみかん)
01-03 01:55

@shirataki0510 疾風迅雷を可能な限りの子孫に付与することが生きがいだったから仕方ないね(錯乱)
01-03 01:56

@shirataki0510 ルキナの最大値切るか器もう1人増やすかを天秤にかけた結果ルキナの最大値をとりました(錯乱)
01-03 03:44

RT @_namori_: まじょっこたち! http://t.co/zqLbpfcVVr
01-03 08:16

RT @jetikariya50: 明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年は気合い入れて頑張ります(今年 ”も” ですね)p(ー∀ー)q 皆様も幸多き年になる事を祈って、遅ればせながら落書き初め☆ http://t.co/qJK2SSOCOe
01-03 09:10

RT @akekodao: 人狼ゲームの説明をしたら「あーもう難しいからホモで例えて!」と言い放ったガチ子さんからイラスト貰った。いつも良いネタをありがとう。今年はホモ人狼カード作ろうね。 http://t.co/pVoxHZPERT
01-03 12:20

RT @akekodao: ある男だらけの村にホモォがいて、毎夜ノンケを襲います。朝になるとケツを赤くした死体が転がってますので、みんなて話し合ってホモォを見つけ出しましょう。って説明しました RT ホモじゃ人狼ゲームの説明無理だょぉ…結局ホモばっかになっちゃうよぉ…
01-03 12:20

ホモとノンケの殺し合いやべぇよ…
01-03 12:22

@45Ldk ノンケがホモを偽ってバイを煽動してホモを吊るゲーム
01-03 12:36

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2232-e8530892
Secret

