--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2015.01.05(Mon) 03:14 :ツイートまとめ
kurogane8810

@shirataki0510 そこでサブアカウントの出番ですよ?(錯乱)
01-04 03:12

@shirataki0510 うーんこの
01-04 03:20

RT @akekodao: おぉ。サイバーテロ対策色々ありがとうございます!気持ち悪いけどスクショ撮影して、とりあえず明日警察に通報してみます。あとTwitter公式への通報と、それが終わってからブロックですな!有名人に何でもかんでも送りつける風潮は絶対に許さないからね…
01-04 19:24

RT @akekodao: わー。すごいリプライもろたー。こういうのはサイバーテロ的なところに通報すればいいんだろうか。訴訟とか出来るのかなぁ。真面目に被害を増やさん為にも対策はしたいなぁ。それにしてもザワールド使っててこれほど良かったと思う事はないな。グロ画像の全容を見…
01-04 19:24

あけちゃんさん強い
01-04 19:28

有名人に猥褻物画像送り付ける風潮キモすぎるから死んでくれ
01-04 19:31

@kbtyusk 此処数ヶ月結構な頻度で起きてるんですわ・・・
01-04 19:33

RT @QB0: 幕末の大河ドラマはわかり難いけれど・薩長が主役の大河ドラマ = 魔王江戸幕府を倒すまでの主人公たちの壮絶な戦いの物語・幕府側が主役の大河ドラマ = 魔王サイドから見た勇者たちの暴虐っぷりを描いたスピンオフだと思うと大体わかるんじゃないかな #花燃ゆ
01-04 20:23

RT @whitebird8: 似た人が多過ぎて混乱気味なのでまとめました!!!!#花燃ゆ http://t.co/bfQ5zUFQEM
01-04 20:33


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2233-d729289b
Secret

