--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2015.01.16(Fri) 03:14 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hibasann エロゲ原作かと思ったらラノベだった時の気持ち
01-15 01:55

@hibasann 前期のエロゲ原作がやたらと豊作しちゃったからその枠ハードル上がってそうだけど大丈夫か(てきとう)
01-15 02:03

@hibasann 天音√は割とガチで見るの辛かった
01-15 02:06

RT @Story_terror: 呪いを解くために敏感になったおっぱいを揉みしだして昇天させるアニメ、控え目に言って神アニメ確定だし、そんなアニメが艦これの直後に放送されてるんだから世界は広いなって思える #shinmaimaou http://t.co/mr2dgxgjUp
01-15 02:13

センター試験のせいで明日から大学入れなくなるから今日は徹夜です(卒論書きながら)
01-15 02:17

@45Ldk 栄冠ナイン1年目かな?
01-15 05:26

@45Ldk 3年は犠牲になったのだ・・・
01-15 05:27

@45Ldk 完全に詰み
01-15 05:39

@45Ldk 甲子園1回戦敗退待ってます!
01-15 05:41

@45Ldk もう(上級生いら)ないじゃん・・・
01-15 05:42


【More...】

@45Ldk なんでエースだけそこそこの性能維持してるのか理解に苦しむ
01-15 05:51

@45Ldk ALLE~Fの野手と比較したらだいぶまともに感じる罠
01-15 06:00

@45Ldk 5回途中でばてそう
01-15 06:08

@45Ldk 爆発炎上頻度がぐーんとあがるよやったねはむちゃん!
01-15 06:11

@45Ldk もう天才投手引くしかないじゃん・・・
01-15 06:19

@45Ldk そこは気合の素引きよ
01-15 06:20

昨日の夜からやたらと目が痒くて辛い
01-15 08:46

頭痛いお腹痛い吐きそう
01-15 08:47

@45Ldk 眠いから僕の代わりに寝といて
01-15 09:32

@45Ldk かわりに寝てくれる人がいないキレそう
01-15 11:55

@45Ldk 一度落ちればそんなもんよ(とおいめ)
01-15 13:06

@45Ldk うける
01-15 13:21

@45Ldk モブの底上げができるよやったねはむちゃん(ぼうよみ)
01-15 13:30

@45Ldk うーんこの
01-15 13:34

@45Ldk 職人働きすぎなんだよなぁ
01-15 13:38

@45Ldk 威圧感ジャイロキレノビ+2そろえるのクソだるいんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-15 13:54

睡魔は消え去ったけど腹痛と吐き気との戦いが非情に辛い
01-15 13:55

@45Ldk 1個付けば運がいいレベルなんだよなぁ・・・
01-15 13:56

RT @Aigis1000: メンテナンス終了のお知らせです。2015年1月15日(木)10:00 より実施しておりましたメンテナンスは、14:00 に終了致しました。#千年戦争アイギス
01-15 14:04

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】  ■期間限定イベント   ・緊急ミッション『戦乙女の契約』終了   ・緊急ミッション『暗黒騎士団の最期』開始#千年戦争アイギス
01-15 14:04

RT @Aigis1000: ■その他の変更項目   ・プレミアム召喚アップユニットを変更   ・召喚に『叛逆の騎士コーネリア』を追加   ・一部ユニットのドット絵をリニューアル#千年戦争アイギス
01-15 14:04

暗黒騎士逝ったwwwwwwww
01-15 14:04

暗黒騎士団長と死者の王というアイギス2大萌えキャラの最期
01-15 14:40

RT @akekodao: あっ、私は超元気ですので!!!インフルも風邪も妻にもなってないです!!!!
01-15 14:41

RT @akekodao: 内を見つけたあなた!甘い!!!!内は29文字目に入れたとこまで気付かなくては!!!!そう!!!!!肉だけに!!!!!!ニクい演出!!!!!!!!!
01-15 19:37

@hibasann ニコ動
01-15 23:54

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2243-6e372b37
Secret

