--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2015.01.18(Sun) 03:14 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @nojomiy: プリパラの筐体にコスモ登場!『クールスター』を歌わせてもらいました!プリティーリズムの時は『クルン!』とか『セッシ!』って言っていたので、まさか歌えるなんて!!しかもお姉さまでクールに歌うのは初めての経験のような。コズミックに宜しくなんだからーーー!!…
01-17 10:24

RT @maji_opai: シンデレラガールズのアニメ見てみた。無愛想だけど実直そうでいいプロデューサーだなー。……それに引き換え俺は……マッチョで顔が…Pてwでもぷちます!で良かったと思っている。俺に向いてたw
01-17 13:49


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2245-e180fa87
Secret

