--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2015.01.26(Mon) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 今期は前評判よかった奴が順当に評価上げてそれ以外軒並みあっ…(察し)ってなってるから…
01-25 14:44

@fuubi091 あれは近年稀に見るクソだった(いい意味でとは言ってない)
01-25 15:07

@fuubi091 圧倒的削減&圧倒的誤植だっけ
01-25 15:17

@fuubi091 削減と誤植だけじゃ言い表せないやばさがそこにあった
01-25 15:26

ヤッターマンとグールとアルドノアと食卓だけを見て平和に過ごしたい
01-25 15:53

白箱忘れてた
01-25 15:53

@fuubi091 クソアニメは鳥の管轄だから僕知らない(げっそり)
01-25 16:25

@fis_328 パスワード忘れた奴かな
01-25 16:26

@fis_328 クライアント変えたらどう?
01-25 16:35

@fis_328 ツイッターするやつっていうクライアントかtwiccaってクライアントが結構便利だから慣れたらgoogleplayで検索してみて
01-25 17:02


【More...】

RT @Story_terror: ホークの声は久野美咲・・・まさか #7taizai http://t.co/koz7CML4lW
01-25 17:34

@fuubi091 尚破壊輪選手結構使える模様
01-25 18:22

RT @Story_terror: ダメだよ融合する時は顔芸しなくっちゃあ #ARCV http://t.co/HZ1CAiPcKG
01-25 18:25

@hibasann バジルかイタリアンパセリいこう
01-25 18:26

@fuubi091 スタ落ちとかない以禁止指定されるようなカードが3桁以上
01-25 18:27

@kurogane8810 @fuubi091 存在するのはイメージ的にとてもあれだから新規へのイメージアップのためにやってる説が微粒子(途中で押し間違えて切れた)
01-25 18:28

@hibasann あっはい
01-25 18:29

@fuubi091 あと今回纏めてエラッタ食らってるの全部DM出身やから、好意的に解釈するなら今再放送色々とやってるのにあわせてまた日の目を浴びてもらいたいって考えもあると思った(尚前にエラッタされたDDBと特に思いで補正もないキラスネは一切擁護できん模様)
01-25 18:50

@hibasann おまわりさんこいつです
01-25 19:16

@YR_AR_H 乾燥肌の大敵紙製品&缶系の金属
01-25 21:44

@8484gg 課題の追い込み時期あるある
01-25 21:45

@YR_AR_H プリント滅べpdf万歳
01-25 21:46

@YR_AR_H 東北来て本気で冬が嫌いになった
01-25 21:59

@hibasann とりさんが殴りたいっていうから僕のとこの大地が揺らいだじゃないですかーーーーー
01-25 22:03

@hibasann 殺意の被害をこっちに持ってくるのよくない
01-25 22:06

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2253-ca5631b6
Secret

