--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2015.02.01(Sun) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Story_terror: パクリツイッタラーが本家よりRTされて人気者になり、あまつさえ本家を煽っていくみたいな展開、とてもじゃないけど見てられなかった #pripara http://t.co/d9RMzSPUtX
01-31 11:40

RT @iris_official_: 2/18発売「Realize!」のミュージックビデオを解禁いたしました!! https://t.co/8WJ6LHxGjT #i_Ris http://t.co/cBVUOQjCjj
01-31 11:43

@fuubi091 火ヤク大量に扱ってるヤ戰病棟だから仕方ないね?
01-31 13:54

@fuubi091 まーた火ヤクが自軍領内で炸裂してしまったのか
01-31 13:56

@fuubi091 ハマスタの爆破みたいな感覚で草
01-31 14:09

パイセンファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-31 16:28

なんやかんやパイセン女子力高いしこれは必然だった(てきとう)
01-31 16:29

RT @maji_opai: 妹に先を越された・・だと?めでてぇ!祝いの席はどこだ!!w
01-31 18:10


TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2259-69f5605d
Secret

