--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2015.02.04(Wed) 03:33 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hibasann 壁ドンしてんぞクソが(ドンドン)
02-03 01:00

@hibasann 最終的に頭突きドラムすることになるから闇
02-03 01:01

胃腸炎で生ものNGだから恵方巻食べられないふぁっきん
02-03 01:02

@hibasann 3年前にアッーって野太い声が隣の部屋から聞こえてきた(尚聞こえてきたお隣は女在住)ぼくの心情
02-03 01:06

@hibasann やばいわー全然気づかなかったわー見る目ないわー(ぼうよみ)
02-03 01:24

RT @yashi09: 定時退社のプロに弟子入りした時の話 http://t.co/4FZtR53jpB
02-03 10:06

めまいひどくて3時間位起き上がれなかった顔
02-03 13:09

@8484gg アヘアヘミールマンかな?
02-03 14:23

RT @entrypostman: とくダネ!さん、今日の放送、非常に残念です。見られた方、多くいらっしゃると思いますが、私が取材をうけた際に一生懸命話した、インターネットにおけるマナーを守る大切さとか、動画配信する際に気をつけないといけない点など、一切使ってくれませんでしたね。
02-03 14:39

RT @entrypostman: 過激な動画が問題になるなか、動画投稿のあり方について、マックスむらいの動画配信のスタイルや考え方は非常によいと共感いただき取材を申し込みいただいたかと思います。メールでもそういう入りでご連絡いただいたかと思いますが、実際に流れた映像は・・・。
02-03 14:39


【More...】

RT @entrypostman: 取材中の雑談で、私自身が具体的にマナーの部分でダメだと感じ、直したいと思った点について2点、「舌打ち」や「食事のマナー」のような当たり前のことを、わかりやすい具体例として紹介したわけですが、映像の中では、私自身が過激な動画を投稿している人、み…
02-03 14:39

RT @entrypostman: インターネットにおける動画投稿以前に、SNSにおける発言とかも含めて、些細な何気ない発言が誰かを傷つけたり、自分の将来に影を落とすこともありえる現代です。私自身も出来る限り気をつけているつもりですし、見てくださっている人たちにも、何度も注意喚…
02-03 14:39

RT @entrypostman: 過激な動画がテーマだったわけですよね?ほんと私からすると、テレビで流れた映像そのものが『過激な動画』でした。YouTubeなりニコニコなり、楽しい動画、感動する動画、勉強になる動画、山ほどあります。過激なのは動画配信のプラットフォーム…
02-03 14:39

RT @entrypostman: 別に怒っていないのです。たんたんと意見書いています。今回は「とくダネ!」という非常に多くの人が見ている番組で、ああいう遥か想像の斜め上からの隕石みたいな編集をされたことに驚きつつ、何人にも心配をされたので、はっきりしとこう、という感じで…
02-03 14:40

RT @entrypostman: 自分の宣伝・利益になる、ってことでノコノコ取材受けて自業自得だろ、という風におっしゃられる人もいますが、そういう考え方でメディアの取材を私は受けたことはありません。自分の時間を一番有意義に使う方法は自分の事業に直接的に時間をさくことです。
02-03 14:40

RT @entrypostman: 今回、「とくダネ!」さんの取材をうけたのは、もともとの取材理由はちゃんとしてたし、私自身も「過激な動画」と言われるものの投稿が目立つ昨今、動画を投稿する際にはちゃんとしようね、みたいな啓蒙も兼ねて貢献できれば、と思ったからなんですけどねぇ。
02-03 14:40

RT @entrypostman: 何百件という応援、ありがとうございます。今回の過激な動画の件で、私がどうにかなるわけではありません。仮にどうにかなったとしたら、その程度だったということです。私は変わらず、ますますパワーアップしながら邁進していきたいと思っておりますの…
02-03 14:40

@8484gg うちは長期休暇中は無効になるからクソだと思って使ってない
02-03 14:41

RT @makiho0: 誰かがやるとわかっていても…やらなければならない時がある…ッ http://t.co/GUgrDlXyGV
02-03 15:56

@7star0120 恵方巻
02-03 15:57

回収まだだったからクリシュナたそー http://t.co/sGUjzIt01L
02-03 16:41

@7star0120 お湯も外
02-03 17:32

@7star0120 きもちわるい(石直球)
02-03 18:47

@hibasann 体位優先じゃないの(投げやり)
02-03 20:48

@hibasann とっりくんがやってくれたら考えてもいいかもしれなくもない
02-03 20:56

@hibasann 尚考えるだけの模様
02-03 21:19

@hibasann 残当
02-03 21:21

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2262-17fb4096
Secret

