--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2015.02.06(Fri) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @akekodao: 先程の話になりますが、東京ミュウミュウって何?って人は調べてみてね!私は顔出しのイベントアイドルとしてオーディションで受かったのです。ど素人からのデビューでした。当時中学生にも関わらず、枕だの金を渡しただの色々罵声も浴びましたが本当にガチオーデ…
02-05 02:10

RT @itolife: 今週の新妹魔王まとめ:裸のロリサキュバス密着風呂場で妹といちゃつくソープ焼き肉セックス焼き肉縦セタエロメガネのおっぱい攻撃新キャラ褐色おっぱいロリサキュバスとエロゲー新キャラ女騎士来週デート約束焼き肉 http://t.co/e
02-05 02:22

平和に生きたいから夜ヤッターとグールとアルドノアと幸グラとジョジョだけ追えばいいやってなる人生だった
02-05 02:27

@shootingstar921 昨日ポケスペ2話見てたらヒガナさんに事案引き起こしてて草不可避だった
02-05 02:35

RT @inoshishi4: 祝祭の踊り子ハナちゃん集めイベントお疲れ様でした~! 王子のみなさま、本当にありがとうございました! ハナちゃんを末永く可愛がってくれたら嬉しいです~ #アイギス版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/8bxoIzf0ej
02-05 02:37

対戦してる時間よりもタマゴ抱えて走り続けてる時間のほうが長かったことに気づいて絶望するところまでテンプレ #好きなゲームをつまらなさそうに説明する
02-05 02:41

@shootingstar921 あまりの手際の良さにお前何者だよ・・・ってなる http://t.co/SARTB5oKbP
02-05 02:46

@shootingstar921 こっちのヒガナさんとゲームのヒガナさん、取り換えよう(錯乱)
02-05 02:57

RT @Aigis1000: 【メンテナンス対応内容】■期間限定イベント ・緊急ミッション『山賊王への道』終了 ・ストーリーミッション スペシャルユニットのドロップ終了 ・緊急ミッション『癒しの至宝』開始#千年戦争アイギス
02-05 14:46

RT @Aigis1000: ■新たなプレミアム召喚を実装プレミアム召喚を新たにひとつ追加しました。今回追加されたプレミアム召喚は、2月19日(木)10:00までアーチャーの出現確率がアップしております。尚、出現するユニットの種類と各レアリティの確率は既存のプレミアム召喚と…
02-05 14:46


【More...】

黒ヒーラーばらまきとか運営太っ腹やな
02-05 14:53

リッチと黒弓を捕獲しないことにはどうにもならんなこれ
02-05 15:44

おまけにそっちに気を使いすぎるとスライムに抜かれる絶望
02-05 15:45

普通に黒弓差し込み成功するかどうかのゲームだった
02-05 17:55

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/2264-d734e47e
Secret

