--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.12.13(Mon) 18:00 :その他諸々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000472-yom-soci

15日に開かれる本会議で可決・成立する見通しと書いてありますがもう絶望的です

昨日ああいう記事を書いた翌日にこれですものorz

もう皆が恐れている最悪の事態(改正案がその気になれば曲解出来るような内容であることを悪用して漫画等を本格的に撲滅させようとする行為)に発展しないことを祈ることしかできません


あともうひとつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00001028-yom-ent

今回の件に対する反対運動ということで東京アニメフェアに小学館・集英社・講談社といった主要の出版社が遂に参加拒否に踏み切ったようです

アニメフェアオワタ\(^o^)/

角川だけじゃなくて小学館集英社講談社・・・etcにまで消えられたらもうどうしようもないでしょこれは

この件が今後どのように響いてくるのかは今の時点ではまだ予想がつきませんが、これがいい方向に転ぶことを期待するしかないですね

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/905-9ee4c9c6
Secret

