--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.12.14(Tue) 22:12 :その他諸々



最近テレビ全く見てなかったので今までマツコデラックスさんのことは名前だけしか知らなかったですけどこれ見て感動しました

マツコさんホントよく言った

なんだか私が思ってたことの殆ど+αを言ってくれたって感じがします


あとTMR西川さんのツイートまとめ
http://togetter.com/li/77486

西川△

ホント西川△

芸能人の方々の発言は影響力が大きいのでこういうのが少しでも+の方向につながっていってくれるといいなーと切に願います


あと都知事に対する意見をもう少し書いてみる

あんまりいいことは書いてないですがそれでもいいって言う人は追記からどうぞ
【More...】























































































石 原 慎 太 郎 は 狂 っ て る

今回の件であの都知事は言ってることとやってることが矛盾だらけっていう印象を覚えました

もうこれは馬鹿都知事とか言われても仕方ないんじゃないんですかね?

こんな人間が未だに現役で都知事をやっていることに疑問を抱きます

都知事はもう鳩山弟と同レベルのキチガイ発言製造機としか見れなくなりました本当に


一応今のところはこの程度の発言で抑えてますが、もっと派手に暴言撒き散らしたいっていうのが本音です・・・

今回の件についていろいろ調べる過程で都知事の問題発言を多く目撃しました(例:http://megalodon.jp/2010-1129-2045-38/news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201129034.html)が、その殆どに対してはぁ?と思わざるをえなかったです本当に

ですがこれ以上の暴言は見てて不愉快になる人が増える(今の時点でも不愉快な人いるかもですが申し訳ないですorz)でしょうし、暴言撒き散らした所で何の解決にもならないので;;
TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/906-dcfed4ab
Secret

