--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.12.22(Wed) 22:10 :学校で起きたこと
とりあえず明日はぼさぼさに伸びきった髪を切りに行ってくる予定

そのあとついでにTSUTAYAに逝ってCDレンタルと遊戯王用のスリーブ買い足してくる予定

たぶんまだプロモーションパック残ってるだろうから雪達磨さんに期待、どうせ当たらないだろうけど


それ以外の時間はお察しくださいorz

さあ夢も希望もない冬休みのはじまりはじまりーなう

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/924-d1a39552
Secret

