--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.12.23(Thu) 21:05 :遊戯王関連



・透明スリーブ100枚
・遊戯王ロゴ入りスリーブ50枚×2
・ゴヨウ・ガーディアン(ultimate)

予定通りスリーブの補充

あとゴヨガが売ってたから買ってきた

順調にエクストラの必須カードは集まってきてますねー

受験終わったら残りの必須カードもさっさと集めてしまおうず

0から(まぁカイクウと死者蘇生が何故か残ってたので実際は0からってわけじゃないですけど)再開した割にはまぁ集まり具合は順調だと思ふ


ゴヨガについてで、買ってから気がついたんですがウルレアじゃなくてレリだった^q^

ウルレアの相場価格だったはずなのに何故・・・て思って調べてみたら若干曲がり傷があった^q^

まぁ使う分には問題ないんで別にいいんですけど(

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/925-80dd5a9d
Secret

