--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.12.24(Fri) 14:05 :遊戯王関連
【モンスター(20枚)】
マスター・ヒュペリオン×3
神秘の代行者 アース×3
大天使クリスティア×3
コーリング・ノヴァ×3
天空の使者 ゼラディアス×3
オネスト×2
奇跡の代行者 ジュピター
次元合成師
シャイン・エンジェル

【魔法(13枚)】
天空の聖域×3
天空の宝札×3
月の書×3
サイクロン×2
ハリケーン
死者蘇生

【罠(7枚)】
神罰×3
神の宣告
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
異次元からの帰還


【More...】

とりあえず今度は真面目に代行者組んでみた

ホントは今流行してるヴィーナスからいろいろとつなげるほうの構成にしたかったけどカード不足で断念

一応聖域代行者なら今持ってるカードだけでギリ補えるレベルだったのでこちらに

今のところは18打点はジュピター1合成師1になってるけどこのままでいいのかジュピター2にしたほうがいいのかは知らん(

まぁ現状脳内以外に試す方法がないから仕方ないorz

正直強欲謙虚が欲しい(
TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/927-53c57a3c
Secret

