--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.12.25(Sat) 00:13 :日常的なこと
サンタ(笑)が小さな子のいる各家庭に不法侵入(笑)してくる日がやってきたよ^q^

受験生的にはマジでどうでもいい行事がやってきたよ^q^

受験生でなくてもマジでどうでもいい行事化してるのはきっと気のせい(

まぁリア充(バカップル除く)はクリスマスを満喫すればいいと思ふ

バカップルはテロ的な何かに巻き込まれて爆発すればいいと思ふ


話変えるけど、友人からメリクリメールが来るようなこともないんだろうなー

今まで1回も来たためしがないしこっちから送ったりしたこともないし(

そして今年度だけは年賀メもいつも送ってくる人ですら送って来ない筈^q^そして今年度だけはこちらから送る気もない^q^

今年度は流石に勘弁

まぁ来年度からはまた年賀メ作成するようになると思ふ、1年の溝って結構大きいからまた昨年度みたいに年賀メを友人たちが恵んでくれるかは知らんけど(

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/929-0412a08f
Secret

