--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2010.12.30(Thu) 12:47 :日常的なこと
学校や塾だと凄い剥きまくるのに家にいる間はこの症状は治まってるっていう不思議

流石にこれではストレスが原因なのではないかと疑わざるを得ない(

学校や塾はまぁストレスでしかないからなぁ(((

家はまぁ姿勢崩してても問題ないし作業用BGM聞きながら出来るし此方から心を閉ざしとけば誰にも干渉されないし


あれ?この発言は引きこもりフラグなんじゃなイカ?

まぁ本当の意味での引きこもりには流石になりたくないですけどもorz


リアル不充実だとこんな感じな歪んだ精神が生まれますご注意ください(((

よし、、リア充がだめならエア充になろう(((

しかしエア充にもどうせなれない


・・・やはり相変わらずの支離滅裂な駄文であるorz

自分の感情を記事にしたものはたいてい支離滅裂であるorz

他の記事も結構支離滅裂だったりするのはきっと気のせい

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/939-ec1d95c7
Secret

