--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.01.03(Mon) 18:41 :日常的なこと
今年は合計して10万位かぬ

全盛期と比べると半額位だけどまぁ年齢が18禁な年齢だし仕方ない

去年までの私なら速効で郵貯してくるんだろうけど、今年はめんどくさいから後でいいや的な思考になっていたり(


あとGOLD SERIES 2011を2箱分とBWと新しいDSを買う分の予算は確保しとかないと

今使えるものがDSiだけじゃ通信すらできんしorz

ダブルスロットと通信進化が出来なくなるだけだったら他の方法で補えるからそこまで支障はないから妥協するけどBWは前作からポケモン移すためにDSが2つ必要になるからなぁorz

とりあえず昔の機械を乱暴に扱ってた頃の自分を呪いたいorz


・・・Gシリ2011以外は験終わった後の話だけどさorz

欲望をため込んだツケなのか買いたいものが多すぎるorz

受験終わったら自分の欲望に忠実に生きようと思う(((

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/947-d28626c4
Secret

