--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.01.06(Thu) 23:28 :学校で起きたこと
糖分不足になると頭の回転がものすごい勢いで鈍るので個人的には試験に行く時はほぼ必須アイテム化してまする

特に数学物理化学でその影響が如実に現れますな


オヌヌメは糖分補給ついでに頭をシャキっとさせられる柑橘系の飴ですな

逆に普通以上に甘い飴は場合によっては気分を悪くすることもあるのでこういう場では控えたほうがよさげ

あとはキシリトール系も結構いいかも


他には何があるかなー?

まぁよほど変なチョイスをしない限りはたいていの飴はおkってことで(

あと飴ではないけどハイチュウはヤバい、、自分に来る危害ではないけど周りに広がっていくハイチュウ臭による周りに来る危害がヤバい(((

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/954-2be1cad6
Secret

