--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.01.11(Tue) 18:11 :報告
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-837.html

どうやら他の方々も結構この現象の被害にあっているようで

7777アクセスがちょうど1週間前で、1日平均でだいたい20アクセス位なので私のカウンターはだいたい1000アクセス分減少してたらしいです

とりあえずそういうことで今のカウンターのアクセス数+1000でおおよそ元通りになったかなと

まぁ100の位より下はアクセス解析の1月5日・6日の分が消滅してるせいで正確に調べられないんでどうしようもないんですけどもorz

キリ番報告とかは私のささやかな楽しみの1つだったのにorz

今後のキリ番は実際は幾らかずれてる数値だと思うとなんだか萎えますorz

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/963-e17fba29
Secret

