--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2011.01.23(Sun) 13:34 :日常的なこと
前に記事で書いたとおり、センター成績が思わしくなかったため志望校変更を余儀なくされたわけですが、流石に今の時期から新しく赤本買うとなると、品薄ばかりでホント辛いです

願書取り寄せはテレメールがあるから楽でいいんですけどね(´・ω・`)

近辺には大型の書店がないんで欲しい赤本が置いてあるとこがどこにもないよ状態でホント辛い、、

しかたなくネットで取り寄せしようとしてもこっちも品薄状態で搬入まで1週間近くかかってしまうようでホント辛い、、

とゆーことで今は学校で配布された二次対策の教材を中心にやってる感じですね、、


・・・学校にある程度赤本置いてあるみたいなのでそこからコピーするっていう手もあるのでこのまま目当ての赤本が見つからなかったら明日それを試そうと思いまする、、


センターで失敗するとこんな感じに悲惨なことになるので、皆さんもご注意を、、

まぁ普段を軽く下回る成績が出た場合の対策を怠ってた私に問題があるんですけどねorz

TrackBackURL
→http://8810black.blog84.fc2.com/tb.php/992-b661aad9
Secret

