--.--.--(--) --:-- :スポンサー広告

2015.02.04(Wed) 03:33 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hibasann 壁ドンしてんぞクソが(ドンドン)
02-03 01:00

@hibasann 最終的に頭突きドラムすることになるから闇
02-03 01:01

胃腸炎で生ものNGだから恵方巻食べられないふぁっきん
02-03 01:02

@hibasann 3年前にアッーって野太い声が隣の部屋から聞こえてきた(尚聞こえてきたお隣は女在住)ぼくの心情
02-03 01:06

@hibasann やばいわー全然気づかなかったわー見る目ないわー(ぼうよみ)
02-03 01:24

RT @yashi09: 定時退社のプロに弟子入りした時の話 http://t.co/4FZtR53jpB
02-03 10:06

めまいひどくて3時間位起き上がれなかった顔
02-03 13:09

@8484gg アヘアヘミールマンかな?
02-03 14:23

RT @entrypostman: とくダネ!さん、今日の放送、非常に残念です。見られた方、多くいらっしゃると思いますが、私が取材をうけた際に一生懸命話した、インターネットにおけるマナーを守る大切さとか、動画配信する際に気をつけないといけない点など、一切使ってくれませんでしたね。
02-03 14:39

RT @entrypostman: 過激な動画が問題になるなか、動画投稿のあり方について、マックスむらいの動画配信のスタイルや考え方は非常によいと共感いただき取材を申し込みいただいたかと思います。メールでもそういう入りでご連絡いただいたかと思いますが、実際に流れた映像は・・・。
02-03 14:39


【Read More...】

2015.02.03(Tue) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@shirataki0510
02-02 10:49

@shirataki0510 あの
02-02 13:25

@shirataki0510 キレそう
02-02 13:27

@45Ldk きもちわるい
02-02 13:29

@shirataki0510 (ひなビタが更新されなくて)キレそう
02-02 13:31

@hibasann ごちうさ民に自ら餌を提供していくのか…(困惑)
02-02 13:45

@8484gg テンプレ
02-02 18:41

@45Ldk
02-02 20:37

RT @konomi_takeshi: 平等院鳳凰くんの化粧回しを作ってみました♪海賊なの?横綱なの?日本なの?テニスなの?キャラクター人気投票も久々に開催します!!応募券が付いていますのでお早めにゲットしてね☆全ての答えはジャンプSQ3月号2月4日発売で♪ http…
02-02 20:39

@45Ldk 今大学やしやってるわけないじゃん
02-02 21:26


2015.02.02(Mon) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@fuubi091 1話で肛門責めをやってのけたけど一応ロボットアニメやから…(錯乱)
02-01 12:16

@shirataki0510
02-01 13:19

@shirataki0510 ひなちくんはけもおじさんですか?(てきとう)
02-01 13:53

@shirataki0510 僕にはわからない世界だった
02-01 13:59

@shirataki0510 千葉の黒いネズミとか
02-01 14:08

@shirataki0510 黄色いネズミと赤い猫もおるな
02-01 14:12

@shirataki0510 10年以上旅してるのに未だに優勝すらできない奴と全て妖怪のせいにする奴に喧嘩吹っ掛けていくスタイル
02-01 14:16

RT @raitirel: 試されるごちうさ民 http://t.co/d3sgEYjiUX
02-01 14:17

RT @QB0: ちょっと待って! 変身するだけで季節が変わるとか、そのエネルギーどこから調達してるんだい? 絶対ソウルジェムよりもはるかに効率がいいよ #precure
02-01 14:17

RT @oi_bian: 男「レズとかないわー。男混ぜろよ」私「へえ」男「百合じゃ興奮できないんだよね」私「男の体が見えないと興奮しないと?」男「そうそう。……ん? あれ……?」私「ご自分の言ってることがお分かりですか」男「俺は……男が……好き……?」私「やっと気…
02-01 14:19


【Read More...】

2015.02.01(Sun) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

RT @Story_terror: パクリツイッタラーが本家よりRTされて人気者になり、あまつさえ本家を煽っていくみたいな展開、とてもじゃないけど見てられなかった #pripara http://t.co/d9RMzSPUtX
01-31 11:40

RT @iris_official_: 2/18発売「Realize!」のミュージックビデオを解禁いたしました!! https://t.co/8WJ6LHxGjT #i_Ris http://t.co/cBVUOQjCjj
01-31 11:43

@fuubi091 火ヤク大量に扱ってるヤ戰病棟だから仕方ないね?
01-31 13:54

@fuubi091 まーた火ヤクが自軍領内で炸裂してしまったのか
01-31 13:56

@fuubi091 ハマスタの爆破みたいな感覚で草
01-31 14:09

パイセンファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-31 16:28

なんやかんやパイセン女子力高いしこれは必然だった(てきとう)
01-31 16:29

RT @maji_opai: 妹に先を越された・・だと?めでてぇ!祝いの席はどこだ!!w
01-31 18:10


2015.01.31(Sat) 03:15 :ツイートまとめ
kurogane8810

@shirataki0510
01-30 11:31

@shirataki0510 察してほしい
01-30 11:36

ルパンのタイムライン追うのは面白い
01-30 22:16

RT @Story_terror: シコ~ #commando http://t.co/SugLXXWW4Q
01-30 22:16

RT @Story_terror: 世の女性たちへ #commando http://t.co/CkenlIOo9K
01-30 22:20

RT @hinabitter: 【運営より】(ドラマCD情報)本日ドラマCD第5弾がリリースです!コナミスタイルでは心菜編、ゲーマーズさんでは夏陽編のサイドストーリーのボーナスディスクがそれぞれ購入特典で付きます。さらに全巻購入の方は約25分のボリュームの「あのねフラッシュ風ア…
01-30 22:21

RT @HiRoMi_ig: 今日で、ひなビタのドラマCD全部出たのかなー?(*^^*)毎月収録楽しかったです♪あのね!のフラッシュアニメ私も早くみたいなーヾ(@゜▽゜@)ノ #ひなビタ
01-30 22:21

RT @hinabitter: 【運営より】ローソンさんで「とってもとっても、ありがとう。」が聴けるとの情報を頂きました。咲子の誕生日ももうすぐなので運営もとっても嬉しいです。 http://t.co/OzHV3Fx77f
01-30 22:21

頼りにならなそうなほうのFBIじゃないですか
01-30 22:29

真顔でスリーサイズ答えるおじさんに草不可避
01-30 22:32


【Read More...】

2015.01.30(Fri) 03:16 :ツイートまとめ
kurogane8810

@hibasann 艦これは罪深い
01-29 01:03

RT @QB0: 「艦娘」という存在に疑問を抱いて提督をたずねた吹雪が「困るね。ときどき、キミみたいに気づいてしまう子がいるんだ」と提督にいわれ、突然長門に後ろから組み伏せられて自分の立場を覚り「ごめんなさい、私誰にもいいませんから!」と泣き叫んで許しを請う展開になると愉悦を感…
01-29 01:05

RT @Story_terror: ┌ (┌ ^o^) ┐ #kancolle_anime http://t.co/EDbdgSnuZw
01-29 01:13

@hibasann tlおってるだけだけど島風と金剛の圧倒的ごり押し力なのはわかった
01-29 01:15

@hibasann ずっとただの金剛だと思ってた
01-29 01:16

@hibasann 四姉妹合わせて金剛型か
01-29 01:18

RT @Story_terror: テコの原理こそ最強デース #kancolle_anime http://t.co/TqYwbZhwgp
01-29 01:19

RT @QB0: 睦月。キミ、もう魔女になって鎮守府を攻撃しても、たぶん誰も怒らないと思うよ。 #kancolle_anime
01-29 01:28

RT @QB0: 【速報】睦月が吹雪のアームブリーカーで中破 #kancolle_anime
01-29 01:33

RT @QB0: 本当にものすごかったねぇ、艦これアニメの四話は。金剛型四姉妹が勢ぞろいして、如月の死に嘆き悲しんでいる睦月を横目に那珂ちゃんを交えてのドンちゃん騒ぎ。さすがブラック鎮守府。ボクたちにもできないことを平然とやってのける。そこにしびれる、あこがれる。 #kanco
01-29 01:39


【Read More...】

